みんなのレビューと感想「御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で89話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
117話まで読みました
117話まで読みました。
最初は面白かったのですが、途中で段々エピソードが薄くなり、失速した印象です。絵はとっても好きです。
ほのぼのエピソードは、小学生の子の好き同士のような感じなので、物足りなく感じました。濃い目の展開を待ってます。by さかふぁ-
0
-
-
5.0
まっすぐな春花さんと御曹司遊人くん
それぞれの背景から怠けず過ごしてきたことが分かって、それが面白くて。
卑屈にならず懸命に生きる春花さんには、人間らしくなった遊人さんと幸せになってほしい。by ムクとヌゥ-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ面白いです。
2人ともしっかりしてるわりにどこか抜けてて、聖人ではないけど、めちゃくちゃ優しいところもあり…。。他の登場人物もなんか憎めない。
続きが気になります。by テテテテテル-
0
-
-
5.0
この作品大好きです
まず絵柄が好き
春花も御曹司神木も今時のシュッとし過ぎた容貌じゃないのが良い
春花は家(というより親)の事情で節約、節約の生活をしているのだけど心までは貧しくない頑張り屋
春花には未だ(117話)教えていないが実は神木は小学生のころに彼女に助けてもらったことがある
ということは地元は一緒ということなのかな
神木が本社から春花が勤務する支社に移動後の歓迎会エピソードの第8話9話あたりで、神木が春花に心開いた場面がとても自然で心に残った
素直で嘘をつかない誠実さと相手の気持ちを思いやれる春花に惹かれる神木
神木お抱え運転手の如月さんもいい味を出している
あまりすったもんだ、ローラーコースターのような展開は無いけど地味に大好きな作品ですby ニイタカ-
0
-
-
4.0
どーなるのどーなるの?会長の別れさせよう作戦は惨敗だと思うけど、とても心配です。早く続きを配信してください!
by ししさあ-
0
-
-
4.0
ビミョーなトコロです…
無料一気読みしました!!ちょいちょい無料増えて増えた分だけ読んでた時には分からなかったけど、進みが恐ろしく遅いです だからかな、過去最速で全話無料読み切れました!!(3時間ぐらい?) お話は面白いんです!楽しいです!二人の心の移り変わりがとてもよく描けてます だけど、最後の話のみなさんのコメントの通り、『まーたそのパターンなの?しかもそんなことあるかーってカンジ』なんですよね〜 残念 好きです、絵も上手いし、ちゃんと前回の話を覚えていられるし だけど、二人のイチャが少なすぎーーー!! 春花の家族の話(イライラ)、美月の話(イライラ)、よりも二人のイチャをくださーい!!(だって、信じられないけど、まだキス止まりだよ!!?早いと2話でやってんのに…神木さんの我慢強さはどーかと思う)
by パーたろう-
0
-
-
5.0
117話まで読みました。
すごくおもしろいです。
ヒーローの遊人さんが思ってたよりちゃんとした人でした。ただ、春花が地味というか…ヒロインがもう少し可愛いか美人だったらもっといいのになと思いました。
今は遊人さんのお祖父さんが別れさせようと企んでいるところですが、どうハッピーエンドになるか楽しみです。by liliy a-
0
-
-
4.0
御曹司がかわいい
お金持ちだけど、コミュニケーションが苦手で、恋愛は初心者。春花と出会って、人間らしくなってよかったよーボンボン!
by なかなか大好き-
0
-
-
5.0
すごい!今なら最後まで無料です!!!イッキ読みしたかったんですよ~。やっぱり2人が大好きです!応援したくなります!ぜひ。
by 和日-
0
-
-
5.0
117話まで
毎日無料分で止まっていましたが、24時間全話無料になっていたので117話まで読めました。春花と神木さんがうまくいってて良かったけど、進展があまりないのがもどかしいです。いつまでも延々と続きそうです。
by ふうきい-
0
-
