みんなのレビューと感想「御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で89話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
遊人が春香と過ごしていくうちに少しずつちゃんとした大人の人間になっていって良かったなぁって思います。あのままじゃ誰とも話ができないし社会人としてヤバイです。
春香も足りない感情が補われていってるみたいでこの先が楽しみです。by じーちょこ-
0
-
-
4.0
1日全話無料のタイミングで、全話読みました。
父母以外には極悪人が登場しないので、安心して読み進められます。
続きがきになるから、配信されたら課金かな。by ここっとboy-
0
-
-
4.0
絵と構成が綺麗で読みやすいです。会話がマンガ会話なので普段使わないような言い回しなのが引っかりました。いちゃに走りすぎていないので物語として楽しめます。
by ma33-
0
-
-
2.0
チョット無理があるかなw
117話まで読みました
付き合う前までは面白かったと思いますが…
付き合ってからは面白さがなくなってきた感じです
キス止まりだし同じベッドでただ寝るだけw
ジャンルは女性漫画のようですが
大人が読むにはチョット無理がある展開かな
会社の会長(お祖父さん)の態度や行動が賢くないし…食べ物を粗末にする描写は個人的に不快
無料じゃなきゃ読んでないかなby SPARK-
0
-
-
5.0
神木さんのキュンが伝わってゆく
最初は極端な二人の出会いでしたが、話が進むにつれて恋に不器用な二人の思いが溢れてきて、周りにも影響を及ぼしつつある。
勤務が異動になって登場人物が増えたけれど、ハルカのキャラで乗り切って欲しい!by accord-
1
-
-
4.0
春花が可愛い
世間知らずの御曹司を裏から指導するのが本作品の裏テーマなんだろうなというのが感じられる
ポップな感じで話は展開するのでとってもおもしろいですby kuku0000-
0
-
-
5.0
このネタ今も昔もこれ系すき
昔からお金持ちが執着するの面白いよねー
これからの展開が楽しみすぎるわ!by らーらーの-
0
-
-
4.0
主人公が前向きで良き
王道ともいえる作品てすけど、主人公が常に前向きで励まされる
読んでて良かったと思える作品
御曹司は世間知らずで会社を継げば庇が傾くのは間違いなしですが、どれだけ矯正できるかに掛かっているby kuu0000-
0
-
-
5.0
面白い
絶対にあり得ない設定で、上手くいくはずないと思いきや、非常識な御曹司と堅実な庶民を取り巻ける個性的な人達が魅力的。
by Bean-
1
-
-
4.0
89話まで
無料分で89話まで読みました。
庶民の春花が御曹司の神木さんと、心を通わせるまでになり、ほっこりしています。
色々と価値観が違いすぎて、お互いがちょっと混乱したり困惑したりが可愛いです。
やっとクリスマスデート!という所で、様々なアクシデントに合っちゃって、約束に間に合わず、花火も食事も間に合わず、しかも、携帯を会社に忘れて連絡とれずの春花を見付けて、怒らず心配したと抱き締めるところ、胸アツです。
続きも気になります。by JJ Nash-
1
-
