みんなのレビューと感想「御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で89話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWよるある設定だけど、主人公が健気で頑張り屋さんで、純粋に応援したくなります!
ただ気になるのが、、登場人物みんな同じ顔に見えるのは私けでしょうか( ᴖ ̫ᴖ; )それで星マイナスひとつ。by マミム~-
0
-
-
4.0
NEWよかある話
よくある話ですが…。お互い好きなのに毒親のせいで振り回される主人公!性格良くて自ら身を引こうとする〜。わかっているけど続きを読みたくなります。
by kure3-
0
-
-
2.0
めっちゃ疲れた…。だって無料分の89話まで読んでようやく2人の間が進展しそうだな〜くらいなんで。読み疲れました。一日一話でこれ以上ポイント出してまではいいかな(笑)
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
2.0
うーん。初っ端からちょっと展開に無理があると感じてしまった。主人公にときめかない。読み手も主人公好きになって応援したいの。
by ビビビッ-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。春花の両親のあまりの不良さ、そのために春花が働き過ぎという設定は極端だけどコミックだからということで面白く読んでました。ただ、春花と神木の二人がじれったくて、春花の先輩が出て来たり、イブのデートでなんであんなに困った他人が次々と春花の前に現れるのか・・・。途中から二人の進展がなくつまらなくなってきました。課金してまで先を読もうとは思いません。
by ピスタチオN-
0
-
-
5.0
不器用さん同士のカップル
無料分89話まで読みました。最初は金持ちボンボンの嫌なヤツだったんだけど、実はピュアな青年御曹司。主人公も家庭の事情が重かったりするのですが、だんだんに御曹司に惹かれ不器用さん同士のカップル 今後も楽しみです
by ひでぴょんちゃん-
0
-
-
4.0
タイトルが全てを物語る
経済格差が全てを決めるとは思わないけど、御曹司の遊人と苦労人の春花は出会い、ふとしたことがきっかけで家政婦として同じ屋根の下で暮らすことになる。 ぎこちない二人だが、遊人は彼女に惹かれ始め大切にしたいと思うようになる。春花は全く恋愛関係の免疫がなく、戸惑う姿が初々しく面白い。次第に気持ちが通じ合い,絆を結んでいくだろうことは想像できるが、現実は厳しいと思う。人それぞれの生い立ちや過ごした幼少期や家族関係は、その人の価値観に結び付く。経済格差から生じる生活感や価値観の違いは半端なく大きいのだ。それら全てを、この二人はクリアしていくことができるだろうか?
by れれれこしゃんしゃん-
0
-
-
3.0
展開がゆっくり。。
お金持ちの御曹司と貧しくて苦労している主人公の恋愛ストーリー。無料分のみの読了です。
両思いになってからも進展がかなりゆっくりで、ゴールが予想できない内容です。たまに恋路の邪魔をしそうなキャラも出てきますが、すごくイヤなやつは出てこない。ドキドキ感も薄めではあります。by パンダうさぎねこリス-
0
-
-
5.0
チャーミングな搭乗人物に癒される
腹黒御曹司、と書いてありますが根は悪い人ではなく主人公に寄り添える、不器用ながらも心を通い合わせていく様子は見ていてほっこりします。
by watimiya-
0
-
-
4.0
格差はあるけれど…
御曹司と庶民、考え方や金銭感覚など違うけど、それがまた良いんですよね。
無料分が増えてて、続きがさらに読めるので、楽しみです。by むらきつね-
0
-
