【ネタバレあり】脇役令嬢とヒロインの妹のレビューと感想(4ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 72件
評価5 8% 6
評価4 25% 18
評価3 38% 27
評価2 22% 16
評価1 7% 5
31 - 34件目/全34件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ❓️❓️な展開

    無料分のみのレビューで申し訳ないですが、
    内容が…急な展開についていけない
    3話目辺りからのログイン❓️何?
    訳が分からず、置いてけぼり感しかない
    よくわからない展開に、フェイドアウト…
    絵は可愛らしく、赤ん坊時代のヒロインは超絶かわい~です❗️

    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    評価高いので期待したけど

    無料分だけしか読んでないから仕方ないかもしれませんが、転生モノらしいです。しかし話が全く分かりません。主人公は自分はヒロインでは無いと卑下するばかりで、プロポーズされると逃げて貴族から村の花売りになるなど、無理な設定が多いです。食事のシーンのテーブルの上も意味不明で、ドレスや髪型もどういう時代のどこの国を想定したのかまるで分からず、異世界としても、テキトー感満載です。毎日無料分までは読む必要は無いと判断しました。

    • 5
  3. 評価:3.000 3.0

    んんん?
    4話目まで読みました。
    転生ものかぁーと思いながら読んでいたら、突然、途中からログインしましたという言葉とともに、外野?外の世界?の現代の人達がレビュー?実況?しているようなシーンがあり、ヒロインのまわりにいるメイド等もヒロインが大好きで、その実況?を理解しているような感じで、設定が謎すぎてよく分かりません…要素が多すぎて何が何だか…

    • 4
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ、読み始めだけど…
    時間が戻ってから謎の設定が😳
    紙に書いてログインとかなんでしょう😣
    展開について行けない。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー