【ネタバレあり】脇役令嬢とヒロインの妹のレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
2.0
NEW分からん
全く分からん
なんか読者の投稿が急に出てきて絵を何枚描くとか、それを見た召使たちがこぞって絵を買おうとしたり、妹が何やら書いて、ヒロインをの事悪く言った召使いを懲らしめたり
何の世界なんだろう
しかもヒロインは自分が周りに愛されてないと思い込んで暗い
父親も娘2人とも大事に思ってるし、ガブリエルもヒロインが好きそうだし、何の共感もできないby ぱせこん-
0
-
-
2.0
NEW最初はよくある転生ものかな?と思い読み始めましたが、少々混み合った設定があり、こちらの読解力の問題かもしれませんが途中から混乱してしまいました。
by cof_f-
0
-
-
3.0
話の設定がいまいち理解できない。妹はもとからの主人公、姉のほうも隠れた主人公なのかな?大切にしたいのに変な遠慮があって周囲とうまくいかない少女時代は幸せではなかったかもしれないけど、はっきり自分の気持ちを言うことも大切なのではと思う。話なかなかすすまない。
by きゅねこ-
0
-
-
5.0
目の保養だわwww
目の保養になる作品(笑)♡
主人公ヒロインに転生したかと思わせて
実は脇役?でもイケメンからプロポーズされてたのにwwいきなり、ログインしました←の台詞ww
どゆこと??(笑)まだ読み進めていかないと謎がわからないぞすby ちゃんぷーりん-
0
-
-
3.0
ありがちなやつかなー?と思いきや4話に突然出てきた謎設定に興味津々。
絵が拙いし展開も雑っぽいしかなり長いこと更新もなさそう…
マイナス要素だらけで微妙そうだなーという印象だけど謎設定だけが気になっています。by いぬがら-
0
-
-
1.0
無料分〜50話まで
最初物語の設定の意味がわからず(本に書き込んだらメイドたちに情報がいく?)(妹のアイディアで靴を作成した?)話的に苦手だなぁと思いつつ最新話まで読みました。
今まで読んだ他の漫画は、最初は微妙だけど後々ハマることも多かったため課金して頑張って読みましたが展開も遅く新たな敵が突然いっぱい出てきたりで散らかりすぎて何が何だか‥
その場しのぎで漫画を描いているのかと思うくらい話が雑で今後の購入はどうしようか検討中です。by sa---ki-
0
-
-
2.0
展開が遅いし、コミュニケーション不足
50話まで読了でまだ誤解がとけてなく展開が遅い気がする
憑依ものでヒロインが原作カプを極度に気にして避けるタイプ
男側はヒロインに直接アプローチできず妹ばかりに助けを求めたり
プロローグのプロポーズも名前も指名せずに勝手に男側だけ舞い上がってたり
ヒロインも男側に会う度に事故って怪我させたりで自己嫌悪の悪循環なったり
ヒロインや作中キャラが誤解する状況を作るの構成は上手いとは思うのですがマンガだと分かりづらいかも
妹以外ヒロインの周囲の人間は理由があって避けてるらしいのが気になるのですが
長期間孤独だったヒロインが癒やされることはあるのかな
祝言関係でケチつけられないようにとかな気はするのですが母親の危篤時に呼ばれないのはさすがに可哀想by wasabi_green-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました!面白い!最初はよくあるパターンかと思いきや、あれ?そうじゃない?なんだ?と気になる作品に!無料分の最後で男主人公がお前は誰だ?ってなってますが不法侵入してるのお前だよな?続きが気になるので購入します!
by ☆ゆーりんちー☆-
1
-
-
3.0
ダラダラ読んでます
勘違いというより思い込みが激しい…こんなにアピールしてるのに気づかなさすぎる姉にびっくり可哀想より大丈夫!?と思ってしまうほど
by Rurinon-
0
-
-
2.0
展開がよくわからない
転生もので、ヒロインの思い込み違いからくる恋愛系な話ですが、急に赤ちゃんにもどったり。ゲームの書き込み?みたいな、投稿があったり、ストーリーが飛び過ぎてよくわからない。不思議すぎて、読みづらい。
by キラキラちゃん-
0
-
