【ネタバレあり】脇役令嬢とヒロインの妹のレビューと感想(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よい
令嬢と妹の関係性とは?!とタイトルが気になり、読み進めました。今後の展開がますます気になる作品です。
by かなこち0426-
0
-
-
3.0
海外の作品なので、比率がおかしかったりツッコミどころ満載ですが、そこは置いておきお読みください。
主人公は転生脇役令嬢…のはずなのですが、そこがどうも違うのがこのストーリーの面白いところ。主人公だけじゃなく、妹も転生者かまたはゲームのプレイヤー?のよう。
主人公はモブだと思ってるから拗れるだけ抉れていくストーリーです。
好みは分かれるかも。by torano-
0
-
-
3.0
絵が可愛いです!内容も面白そうだけど、無料チャージ分だけでは面白さはまだ何ともいえやいですかね。もうちょい読みたい。
by 洗濯大好き!-
0
-
-
3.0
転生モノだけど、ゲームのような?
転生したらヒロインの姉で、本来居ないはずのキャラだった。という設定ですが、何やらまわりからとても愛されているようだし、男主人公にも愛されてたのに逃げ出してしまった様子。ゲームの様なコメント?指令?が途中から織り交ぜられて、よく分からなくなりましたね(^_^;)無料分だけ読んで、課金はなしかな。
by 今日がダメなら明日がある-
0
-
-
2.0
考えながら読まないといけなかったのでつかれました。でも、なんで原作通りにすすんでないのか気になります。毎日の楽しみができました。
by xxx44e-
0
-
-
3.0
期待できる絵なので、ウキウキで見て、無料分の最後であれ???な展開になり、これはもっと読まないと分からないですね!
by りんご77-
0
-
-
4.0
何か笑える
一話のヒロインが逃げ出したとこで何か笑ってしまった。
残されたヒーローの立場を考えると…かわいそうだけど笑ってしまう。by hnha-
0
-
-
4.0
ん?
なにこれどんな話?どうしてそんな場面が出るのかわからない、皆さんもみてみてほしい、そして教えて欲しい
by naonao705-
0
-
-
4.0
無料分までですが
すれ違いまくるお話のようです。なぜ早く言ってあげないのか、ちょっと主人公が可哀想です。絵は綺麗で好きです。
by ケトドン-
0
-
-
2.0
何のお話?
無料分だけ読みました。
序盤、説明が多い割には内容が把握出来なくて、
何を主体とした話なのか分かりません。
転生ものかと思ったらゲームの中の話のようだし、そのゲームを主導してるのが妹のようで、紙に書いたらストーリーが変わる?
ヒロインが妹に好きな人を取られた話かと思っていたので、頭が付いていきません。
詰め込み過ぎではないですか?by A~Z-
1
-
