みんなのレビューと感想「脇役令嬢とヒロインの妹」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/24 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 72件
評価5 8% 6
評価4 25% 18
評価3 38% 27
評価2 22% 16
評価1 7% 5
11 - 18件目/全18件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お母さんの死の原因が自分にあるのか。使用人の冷たい態度の原因が何なのか。ずっと気にしながら生きていくってつらい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ん?

    まだ全然最初の方だけど、、どういうこと??
    もう少し読み進めないと分からないけど、現世と繋がってるの?謎は多い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    何か笑える

    ネタバレ レビューを表示する

    一話のヒロインが逃げ出したとこで何か笑ってしまった。
    残されたヒーローの立場を考えると…かわいそうだけど笑ってしまう。

    by hnha
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ん?

    ネタバレ レビューを表示する

    なにこれどんな話?どうしてそんな場面が出るのかわからない、皆さんもみてみてほしい、そして教えて欲しい

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    すれ違いまくるお話のようです。なぜ早く言ってあげないのか、ちょっと主人公が可哀想です。絵は綺麗で好きです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    妹さんが気になる

    面白いので、全部購入しました。妹のキャラクターが今までにない感じで、これからどうなるか凄く楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    え?実は妹は姉の見方なのか?!
    まだ分からないけど、どんな設定なのか?
    まだ分からずのままだけど
    次が楽しみ❤️

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、読み始めだけど…
    時間が戻ってから謎の設定が😳
    紙に書いてログインとかなんでしょう😣
    展開について行けない。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー