みんなのレビューと感想「赤ちゃん竜のお世話係に任命されました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 40件
評価5 15% 6
評価4 25% 10
評価3 38% 15
評価2 18% 7
評価1 5% 2
21 - 30件目/全40件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良いお話しでした。

    絵が微妙に変でしたが話は良かったです。
    そこさえ気にしなければ良い作品だと思います。
    絵の分を引いての評価4なので絵が良ければ満点です。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    無料分だけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    ドックトレーナーの主人公が、導き手として異世界に召喚され、赤ちゃんドラゴンを育てるというストーリーでした

    内容はまあまあでそんなにおもしろくない訳ではないのですが…
    画があまり好みではなかったです
    そしてヘタだとも言えないけれど…
    あまり上手ではないかもしれません…
    男性画の顔が…特に王子が目立っていまいちかな…と読んでいて気になります

    でも赤ちゃんドラゴンは可愛いですね♪

    マンガでフィクションだけれど…
    ワンちゃんとドラゴンて育て方似てるんだ…笑

    導き手として赤ちゃんドラゴンを育て終わったらまた元の世界に帰られるとの事ですが…

    なにやら…王子が何かヒロインへの思いがあるようで帰られるのか…と気になります

    後、無料分終わりの方に始まった争い事も気になります
    戦いに出た王子は大丈夫かな…?

    気にはなりますが…でも無料分だけで続き購入はしないと思います…

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました。たまに絵が変だなと思う所があり残念です。あとヒロインが年齢よりも幼すぎる感じがします。

    by iiz
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけですが元ドッグトレーナーだった女の子が異世界に行って竜の教育係になるお話。
    異世界物らしく王と恋愛に発展するのか?という感じです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドッグトレーナーのヒロインがある日召喚されてドラゴントレーナーをやらされ、以前の知識を駆使してドラゴンを育てていきます。
    ワンちゃん好きとしては召喚される時に散歩に連れてたワンちゃんが気になります(ひとりで帰れたかしら)

    同じ生き物ですがトレーナーねぇ…普通は少し無理が…ヒロインが真面目で可愛いからゆるしますけどね。
    絵もお話も全体的に可愛らしく幼い感じかな。大人な私としては王様がもうちょいイケメンなら推せますね残念。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    異世界のお話が好きなので購入しました。
    龍のお世話係と新しい視点で興味を惹かれましたが、あまり好みの絵柄ではなく、途中で断念しました(´`:)

    by 笑湖
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いくて読んでみたくなった。ドックトレーナーが竜のお世話係りをするために異世界に召還って 犬と竜は全くの別の生き物なのに、大丈夫なのかと心配になる。手探りながらも頑張っているところがいい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

     うーん、絵とストーリーがちょっと稚拙な感じがします。ソラや動物は可愛く描かれていますが、ヒーローをもうちょっとしっかり描いて欲しいかなぁ。

    by torajya
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話です。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もかわいいし、話も素敵です♫
    ドックトレーナーが竜のトレーナーになれるのか?とは疑問に思いますが、どんな動植物も愛情をたっぷり注いだら良い子に元気に育つと思ういます♫だから、どんな竜に育つのか先が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分を読んで、、、
    すっっっっごく絵が雑です。
    表紙はきれいなのに、中の絵はびっくりする程バランスが悪いです。
    特に男性の横顔。非常に残念です。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー