みんなのレビューと感想「赤ちゃん竜のお世話係に任命されました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 40件
評価5 15% 6
評価4 25% 10
評価3 38% 15
評価2 18% 7
評価1 5% 2
11 - 20件目/全40件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    犬の育て方で竜の育て方を工夫するとは…斬新でした!無料分まで読ませていただきましたが、無事戦争が終わって竜が大きくなるといいですね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    かわいいすきだいすき
    動物×人間みたいなストーリー大好き
    恋愛要素あるならもっともっと大好き
    続きあればいいのに

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵がちょっと…

    毎日無料のうちの5話まで読みました。
    絵の不安定さが目立ち、恐らく美形を表現したかったであろう人たち(特に男性キャラ)の顔が気持ち悪いです。
    キャラの視線がどこを向いているのか分からないし、妙に体つきも細くてガリガリに見えるコマも。
    絵がどうにも受け入れられないので、無料はまだあるけどこのあたりで読むのは終了かな?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    赤ちゃん竜が、かわいい。
    主人公も、いきなり召喚されたのに、文句も言わず、与えられた仕事をするって、すごい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    赤ちゃん竜、可愛いですね!でも主人公や周りの人の絵が雑に感じる時があって、、でも話自体は面白いです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    楽しそうな話し

    なんだか楽しそうな話しだし、なによりこの子を育てるって、大変そうだけど、ちょっと面白そうでも有るよね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラゴンも犬と同じような習性という内容なので、わかりやすく、ドラゴンに少し愛着が湧きました。
    ドラゴン達が可愛く見えてきます。

    by 晄羅
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も好きな感じで、お話も面白いです。王様と仲良くなっていって、最後は帰りたくなくなるのかな?悪いやつが出て来て気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    赤ちゃん竜がとにかく可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと子犬っぽくもあるけど、赤ちゃん竜がとにかく可愛いです!
    卵からかえるところから見ていると、成長が楽しみになります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    半分読みましたがソラ(聖竜様)が可愛いけど大きくなるんだよね。でもドッグトレーナーのユイが一生懸命養育してるからきっと素晴らしい聖竜になると思う。
    今現在の評価は悪くないです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー