みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
想像以上に
絵柄とストーリーに興味あり、CMスポットから先ずは無理分を読み最終話まで購入。
本当にクズな元カレと切れて良かった。
常務の愛は重いけど、ハッピーエンドで良かった~。by どんどん2-
0
-
-
5.0
よかった!!
駆け足だけどズルズルより全然いい!
もっと見たいな〜って余韻もさらに良し!!by きラ-
0
-
-
4.0
おすすめ
何の気なしに読んでみましたが、なかなかおもしろくお試しも一度に読んでしまいました。続きは購入して読みたいと思います。
by はねむ)-
0
-
-
1.0
まだわからない
まず、あやを好きになったきっかけがわからない。幼馴染とかかと思いきや、そんなでもないみたいだし。そんな男からいきなりキスされたらこわい
by あんぱーんまーん-
1
-
-
5.0
読みたい漫画
続きが読みたいストーリー。
色々断っていた相手が、まさか御曹司で、大ピンチを救ってくれるとは!?まさに、ヒーロー。by 随-
0
-
-
4.0
なかなか面白い!
ハルキくんもあやちゃんもどちらもギャップがあって面白いです!!
ハルキくんにはこのあやちゃんの素の泣き顔ヒットだったようでめっちゃ守ろうとしてくれる(*≧艸≦)良き!
婚約者に裏切られた過去を持つあやちゃんは軽く見えるハルキに対して警戒するけど知って行くと実はちゃんとしてるし、実は顔が好みだったりして揺れる。
そんな2人を見てると応援したくなるよー無料話終わっても続き気になって少し課金しました。(〃ω〃)
元婚約者の図々しさにムカムカする…もっとスッキリさせて欲しいかな。この先そんな姿が見れたら嬉しい。by くらきち-
0
-
-
4.0
面白かった!王子様
いいな!窮地を救ってくれるヒーロー。ヒロインも可愛いし、好感もてます。短めにまとまっていて良かったです。読んで良かった。
by ちょきんばこ-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
主人公のアヤちゃんご可愛いくてギャプ萌えです!
元カレが何がしたいのか良くわからなかったんだけど...アホだね、ただのby バナナ侍-
0
-
-
4.0
あやの泣き顔に惚れたはるきくん。
大会社の御曹司だったけど、あやにたいする気持ちは本物で、元カレからも守ってくれた素敵な人。
ハッピーエンドでよかった❗by pao14pao-
0
-
-
3.0
悪くはなかったけど、最後が駆け足
この程度の内容なので、きちんと12話で終わってるのはむしろ好感触。(悪い意味ではない。ムダに周りの友達エピソードとか引っ張り出す漫画とか多いから、そうじゃなくてよい、という意図)
ただ、途中のグズグズしてるのもう少し割愛して、上手に最後まとめてほしかったなー。あれって感じでした。by しまねけんみん-
0
-
