みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    あ~凄い気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    バリキャリで働くヒロインは過去に婚約者に浮気されて別れた過去があり結婚に夢をみられないでいる。ヒロインの実家の居酒屋に通うヒーローに毎度結婚を申し込まれるも…冗談だと思っているヒロイン。
    ヒーローが実は元カレの会社の社長令息で現専務であることがわかり、今から懇親会が始まる!って感じのところまで読みました。
    ヒーローが懇親会でどう振る舞うのか凄く気になります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    泣く、、、

    1話目からショックです。仕事ができる女性の恋愛とは、時間がなくて、男性に愛想尽かされたりしがちですが、この主人公もしかり、、、

    by せr
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アヤが可愛い、、表では強い女で頑張ってるけど裏では一人で飲んで泣いてるとかギャップに惹かれる😭😭 こんな可愛い女を浮気するとかもったいない

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きです。無料分いっきに読んでしまいました。泣き虫で、強くなろうと思う気持ちには共感してしまう。頑張れ!続きが気になる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    溺愛もの好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    クソ男から離れて イケメン常務に甘やかされるって最高じゃないですか! 一生懸命にがんばるアヤちゃんを応援したい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました

    アヤさんは、強いふりして本当の自分を隠している。  こういう人が弱いところを見せるとキュンとする男性っていると思います。性格も純粋な感じで応援したくなります☺️

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    先生のファン

    なので読み始めました。
    やっぱり好きな絵だ〜。
    現代のお話もいいですね。
    これからも楽しみにしてます!!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    泣き癖が特徴のヒロイン設定とはいえ泣きすぎってレビューが多いのはワロた
    確かにうざくなる設定かも
    あとはよくある相手がいいとこのお坊っちゃまでシンデレラストーリーってやつでごくごくよくあるお話。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    期待したぶん…

    エロとしてはぬるい
    恋愛としては浅い
    ヒロインが彼を好きになる要素があるのか微妙なキャラ…わがままな気分屋束縛夫になる未来しか見えないのは痛い…

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    泣き虫な主人公を温かく見守ってくれるイケメンって王道だけどこういう王道の話が読みたかったので面白かった。
    元彼には終始イラついた。

    by sea_
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー