みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

961 - 970件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最後は

    ハッピーエンドを予想させる以外ない展開だけど、恋愛ものを読みたいなら王道かもしれないなー。小難しい展開は疲れる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    相手が御曹司なんで、割とマンガにありがちな展開ではある。けど、同じ系統(相手が御曹司系)は、結構ダラダラやってる物が多くて飽きて買わなくなった私には、短編で、サクッと読めるのが一番良かった。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ハルキ君は好き

    話の流れは好きだったけど、後半詰め込んだなぁ~感が否めない(>_<)

    by nonjo
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    無料分4話だけです。元婚約者のゲス男のせいでどん底に突き落とされた主人公のシンデレラストーリーってところでしょうか。
    最悪な元婚約者を突き落とせるところが楽しみなので、課金しようと思います!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まさかの常務がYouTuber笑
    展開がおもしろいです。
    ただら肝心の泣き顔が泣き顔に見えなくて残念。ただ目に涙描いてるって感じ。なんでだろ。素人にはわかんないけど。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    何気に無料分みたがストーリーが面白い!ハマります!人気なのがわかる!2人がどうなるか?続きが気になります!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    本当にこんなことあったらいいのにねー。マンガの中くらいはいいかーと思う展開です。読んでてうらやましい。絵がかわいい。

    by 燈台
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    愛し野の泣き顔

    とても読んでいて主人公がとても面白いのに強がっているでみんなのいないところで弱な所を出しているので面白いです。

    by ruitomo
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵はとても好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きで最後まで読みましたが、かなり急展開が多くて締め方は無理矢理な感じもしました…
    でもページ事情があるのでこんなもんかな。と。、

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    2話完結で、とっても短かったけど読みやすくて良かったです。ちゃんとハッピーエンドだったし。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー