みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
主人公があまりにも泣いてばかりでイライラ…。
絵は好きだけど、読んでいて疲れる。もう少しすっきり読みたい。まぁタイトル通りなんですが。by ⭐️匿名希望⭐️-
0
-
-
4.0
かわれたね!
ちょっとストーカーチックな行動もあるけど、好きすぎてなんだねー。
頑張ってるの認めてもらえるのって、ほんと嬉しいよね。
幸せになれてよかったね。by すにゃーりん-
0
-
-
5.0
自立した強い女性を演じていた本当のアヤは涙もろく繊細で、たまに手伝う実家の古びた大衆食堂が唯一の癒やし。イケメンだけどチャラい年下の男・神山陽希は会うたびにアヤのことを口説いてくる。
どうなっていくか楽しみです。by きょん1-
0
-
-
4.0
軽めのざまぁ
自己中浮気者イケメンに都合のいい女扱いされて
泣く泣く身をひいたのに
そいつは再び自分の都合で擦り寄ってくるわ
さらに相変わらずの見下した態度だわ
そこへ現れたヒーローに救われる話
もーちょい強めな反撃成果が見たかった
完結までスッと読めるのは良かったby rivai-
0
-
-
3.0
泣き顔が好きって設定本当によく見るようになりました。
フェチ?なのかもだけど、但しかわいい子、もしくは美人に限るってやつだよね、要は。by きゅう22-
0
-
-
5.0
カッコよ
題名からどうかなぁ~何て思っておりましたが申し訳ない、私の勘違いめっちゃ面白く一気に読んでしまいました。
by ばっすぃー-
0
-
-
4.0
本当は弱い子でした。
チャラ男かと思ってたら実は凄い人だったなんて!なんてシンデレラストーリーなんだ!って思いました!
これから周りの人達をギャフンと言わせることになるんじゃないかとおもう展開で早く続きが見たいですね!by アミーゴ!-
0
-
-
5.0
短編で話の流れ早すぎだったけど、超ステキなラブストーリーでした。そもそもはるきくんがいつからどのように店に来てたかとかも知りたかったけど、まさかの次期社長だったとは。ムカつく元彼も干されて、最後はハッピーエンド。
by 波子さーふぁー-
0
-
-
5.0
ささるーw
いつも頑張ってる人にはめっちゃ刺さるんじゃないかなー!弱音を吐きたいけど、吐けなくて、でも癒され動画を見てすぐ泣いちゃってみたいな、、、一気に読んで、めっちゃスッキリしました。面白かったです(^^)ありがとうございました
by ぶuuuこ-
0
-
-
4.0
顔はタイプ
っていう主人公の素直さには笑った。
年下くんがグイグイくるのにはめっぽう弱いタイプだけど、少し大人気ないところも可愛いなぁ、やっぱり年下なんだなと思ってしまった。
お幸せに!by まむたろうに-
0
-
