みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(94ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

931 - 940件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告で気になったので読み始めたらスラスラ読めて、課金してました!笑短編なのでとても読みやすいです!泣き顔フェチにはたまらない!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    止まらない!

    ネタバレ レビューを表示する

    全12話なので
    駆け足な内容ですが
    失恋の痛手から強くなろうと頑張ったヒロインが素敵です
    もともと強いわけではないので
    影でこっそり涙して奮闘しているのが健気です

    チャラくアプローチする年下君が
    実はハイスペなのは鉄板ですが
    こちらも出来すぎではなく
    ほどよくぼんぼん気質で憎めない

    お互いがいい感じになって盛り上がりきったところで終わっているので
    その先も欲しくなってしまう
    続編切望します

    • 4
  3. 評価:2.000 2.0

    主人公が…

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに泣き虫な主人公って…毎日帰ってきたらメソメソ泣いててぐちぐちしてたら私でもげんなりするかも、都合よく常連さんと出会うのもベタだけどなんだかなーってありきたりストリーでちょっと。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    癒やし

    会社では強い女で、でも本当は泣き虫。そんな私を重いぐらいに思ってくれるイケメンチャラ男、でも本当は大会社の常務。そのままの私を好きだと溺愛してくれて、バリバリ頑張ってる大人な女性には夢のようなお話。疲れて癒やされたいとき読んでほしい。ありえないけど、癒やされる

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    南田さんがただカッコいい女性じゃなくて、どうして頑張る女性になったのかが無料分で丁寧に描かれているから続きが気になります。幸せになっていく姿が見たいです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あっけなくおわた。

    ネタバレ レビューを表示する

    両想いになってからのストーリーが好きなので、ここから!!ってとこで終わってしまって残念〜。話数をちゃんと確認してから読めば良かったです。この二人の続きを知りたかったー

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    バリキャリの強そうな女性?

    ネタバレ レビューを表示する

    本性はとても泣き虫。でも強がり、めちゃくちゃ分かるー!涙脆いからこそ強がるのよ!読みながらどれだけ一緒に泣いたことか(>_<。)涙脆い人って悔しくても悲しくても嬉しくても泣くのよ、自分でも呆れるくらい。食堂勤務の子が転職してバリキャリになれるかはさておき、御曹司に見初められるシンデレラストーリーは読んでて気持ちいいです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好み。
    無料分まで読んで続きが気になるので、ポイント入ったら読みます。
    同僚の女の子含め、胸スー展開待ってます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は、あんまり好きじゃないけど
    面白かったです。

    よくある感じではあるけど、つい読んでしまった。
    すぐ終わったし、ちょうど良かったくらいの長さでした

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    期待どおり

    ネタバレ レビューを表示する

    期待どおりのシンデレラストーリーです。
    社員食堂で働いていた主人公が数年でバリキャリに変身しているのはやや不自然に感じましたが、まぁそこは漫画ということで。
    12話完結でサクッとストレスなく読めました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー