みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(93ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

921 - 930件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    30~50話くらいで見たかった

    とても私は好きでしたが、12話完結なので描きが浅いところもあってもったいなく感じました。
    もっと2人が距離を縮めるところとか、後輩との人間関係回復など見てみたかった。続編出て欲しいです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    良かった

    ストーリーが淡々と進んでいくのでスムーズに読めてGoodでした(˶' ᵕ ' ˶)ダラダラ長引かない感じも良かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あまーーーい!!
    ヒロインちょっと泣きすぎだろって思うけど、ハルキ君が優しすぎて…。
    甘やかされてダメになりたい…!
    絵も綺麗で面白かったです。
    とちゃっと長すぎず短すぎす、読みやすかったです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元彼のギャフンとした顔がたまらなくよかった!もっと仕返ししてほしい!まだまだ物足りんわ。
    なかなか楽しめる話だと思います

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    スッキリ!

    現実離れしてるけど、スッキリして良かった!
    12話でスパッと完結してるのも買いやすくて良い。
    もう少し長くても良かったのに〜この2人をもう少し見たかった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きは・・・

    もしかして、12話完結?
    いっきに読めそう、ポイント早く〜www
    まずは、キープです。
    そして、ポイント入ったら一気に詠みます(笑)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かった。以前の主人公の直ぐに泣いちゃう感じ、キラーイって思ってしまいました。まぁだから新天地で頑張るんですけどね。しかし泣き顔を見て恋に落ちた。というのはなかなか羨ましい展開です。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    買わなきゃよかった

    好みの問題だから人それぞれですが。
    付き合い始めるまでがお話です。2人の仲良しイチャイチャを見たい人にはおすすめしません。
    絵は嫌いじゃないけど、話が薄っぺらいです。
    タイトルからして泣き顔がカギみたいなんですが何かと泣くヒロインに共感も同情もできず読後感は「あー、要らんものに課金しちまった」でした。評価高かったから最後に凄い感動があるのかときたいしましたが全然です。

    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    高評価なので読み始めました。自分も涙もろいので共感できる部分も多かったのですが、少し設定に違和感が、、中途採用でまったく別領域の会社に入ったのに仕事バリバリ出来るのはちょっと早すぎるのでは、、

    by a.k7
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見てるようでした!!

    素晴らしい(笑)やっと見つけた!とにかくおもしろ!!!絵が素敵で本当におもしろいです!!またゆっくり休んで疲れをとってからよみたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー