みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
シンプル
先があっても全然いいのにここで終わるのがかえってイキな感じがします。
清々しいハッピーエンドでした。
やっぱり頑張る事って必要なんですね。by リラックマ好き好き-
0
-
-
4.0
タイトルは別として
タイトルがなんだかわからず敬遠しておりましたが、読んだら楽しいです、もっと早く読んでおけば良かったです。
by うふふうふふ-
1
-
-
4.0
結構
思ってたより好きなストーリでついつい読み進めて気づけば10話まで来てました…
わがまま年下ボーイがたまらんぞ!by しんば-
0
-
-
4.0
共感できるー
ある程度の年齢になって、強くいなきゃって頑張るの共感できる。ハルキくんのようなスーパーイケメンはなかなかいないけど涙
by パラビ-
0
-
-
5.0
強い
強く生きようとしている女性でもやはり弱くなりたい時もあるし助けてもらいたい時だってあるそれをだれかに気がついてもらえたとき嬉しいはず
by ひひひや-
0
-
-
5.0
うわぁー!!!
この展開は予想してなかっただけに
どきゅーん!!!ときたーーーーー!!!!!
かっさらってくれーい!by まんが天国-
0
-
-
5.0
潔い作品!
サクサク読んでサクサクハッピーエンドで、近年稀に見る気持ち良き作品。
それと、この涼子先生って全て表紙絵で損してる気がするのは私だけ?
まだ作品読んでいない方々、表紙絵で判断しないでね~by ビビアンカ-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。もう少し無料分増えたらと思いました。短編だから、課金しても読みたいです。ハッピーエンドが楽しみです。
by island-
0
-
-
4.0
大人のシンデレラストーリー
ちょっとベタな展開だなと思うシーンもありましたが、絵がきれいなのと純粋にシンデレラストーリーとして展開が進んでいくのでサクサク楽しめました。
by たんぽぽ06-
0
-
-
5.0
話しも面白く、絵も綺麗で課金するのにちょうどいい長さの漫画です!これくらいの長さで完結する漫画すごく良い✨話しが面白いから、全然もっと長くできそうだし続き見たいなぁーって思えるけど、ダラダラする事なく最後はスッキリハッピーエンドで読んで良かった!
それにしても、課金してるけどまだまだ終わらなそうな作品いっぱいで、更新しても内容忘れてる事も多い。このくらいの話数の作品増えないかなぁ。by シュガーバイン🌱-
4
-
