みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しく読めました
無料の範囲のつもりが続きが気になって最後まで購入してしまいました!
少し残念だったのは、お互いの気持ちが通じあったところでおわってしまったことです。
もう少し甘々なところも読んでみたかったです。by しおそらみ-
0
-
-
5.0
なかなかに謎なストーリーだった。不思議な設定で内容に集中できず。元カレウワキ相手は最低でざまぁみろ!だった
by ほさし-
0
-
-
3.0
泣くかな?
そんなに毎日泣くかな?
ここまで泣くなら、それはもう決壊しているんじゃないかな?仕事のミスとかで済むレベルではない気がする。
まぁ、人それぞれだけど、短いしポイント少ないから最後まで読もうかと思ったけど、主人公に共感出来ないので、無料分で満足しました。by もん☆もん-
0
-
-
5.0
なんとなく…。
なんとなく気持ち分かる気がする。
会社で後輩が出来て、頼られる立場になると、しっかりしなきゃ!って責任感が出てくる。
彼氏は糞。by 8リロラキ8-
0
-
-
5.0
面白い
無料連載中の作品だけ読んでいます。
面白いです。
絵も見やすい。
展開はありがちかもー。でも良い。by 泣ける-
0
-
-
4.0
ギャップが最高
ヒロインのON、OFFのギャップもかわいいし応援したくなる感じで、陽希君のチャラい感じからスマートな感じのギャップはカッコよくて最高!
元カレはクズすぎてコテンパンなのされてしまえと思いながら読んでたのでスッキリしました。by 実智-
0
-
-
5.0
12話完結というさくっと感が好き。絵がきれいでストーリー展開も好き。泣きながらも強くあろうとする姿、過干渉っぽいけど守ろうとする姿。良かったです。
by ホウホウほう-
0
-
-
3.0
うーん。
主人公のキャラがまだ定まっていないので、読みづらい感じでした。なんだか二面性があるけど別人格みたいです。
by チョビ501-
0
-
-
4.0
羨ましい
あやちゃんの本当の姿を見守ってくれるハルキくんカッコよすぎる。
癒しの場所大事だよね✨
ラブラブな今後の2人も見たかったなby んえ-
0
-
-
4.0
どうなるの?
強い女。戦闘服脱ぐと泣き虫の女の子…お決まりのコース。でも結局は好きになるのは優しいプータローだよね。
by ジャルバコス-
0
-
