みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(90ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

891 - 900件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    良いですね~。
    王道のシンデレラストーリーです。

    しかし、現代のシンデレラは、自立するよ。
    頑張り屋だもの。(泣く時はひとり)

    元カレ最悪。
    王子様の、鉄槌希望。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料から読み始めました

    おすすめの画面が出て4話無料ということから読み始めました。 お話に共感できる人はきっと多いんじゃないかなと思います。 これからが楽しみなので 購入を続けたいなと思いました

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読んで面白くて課金して最後まで一気読みしてしまいましたが!!
    まさかこんなに早く終わるとは!!
    続き書いて欲しいなぁ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    スッキリまとまりあり

    構成はスッキリまとまりあり◎とっても読みやすいです。娯楽作品としてよくできてるし、デッサンとか丁寧だと思います。ただ、絵が某鬼狩りマンガの絵に見えて、似てるなぁってそっち気になって。。。元々こんなタッチの作家さんだったらごめんなさい、なんですが。。。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    んー

    無料版のみ拝見しましたが、、、
    そうですね。特にきゅんきゅんするようなストーリーは、あまり感じませんでした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    続き読みたい

    泣いてばかりの主人公に最初はイライラしたけど、展開的には思っていたよりおもしろかった。まだ無料分しか読んでいないけど、続きがすごく気になります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料まで読んでみました

    ネタバレ レビューを表示する

    面白そうで続きが見たくなりました。
    最後の終わり方ではかなりハイスペックな男性なのかなーと。ハッピーエンドになれば嬉しいな!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい。読みやすいストーリーと展開です。元彼は本当に最低だし、恐怖すら感じるレベル。サイコパスなのか?本当にひどいから、この展開にスッキリです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    オチが最高

    広告から見たからどんな流れかと思ったら

    4話まで見たけど、そういうことか!

    でも主人公、ちょっと泣きすぎ笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんか、元カレがとてつもなくむかつく!時期社長が地獄に落としてくれることを期待して読んでみます。あやちゃん、頑張ってほしい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー