みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もう少し長ければ・・・
12話完結なので短いからいいかなと読み始めると、10話が終わると、えっ?もう終わってしまうと物足りなくなりました。もう少し、相手の男性をイケメンぽく描いてほしいな。
by k子-
0
-
-
5.0
最初はぐずぐず泣いてばかりの主人公・あやを見てて、イライラしたけど、段々と素直になってきて、可愛らしく思えてきました。
ただ、相手は御曹司だから、前途多難だな(笑)by 子狸-
0
-
-
4.0
続きが気になる
続きが気になりますが、展開が想像できますね…。あと、チャラ男が実は会社の重役っていうのはちょっと無理あるかなぁ。
by ネコネコロボ-
0
-
-
5.0
ええ話しやな
やはり、カスの元彼氏には、こういう強烈な新しい彼氏が必要じゃないがなあ。そうでないと、あやちゃんが幸せにならんな。
by DJ shin-
0
-
-
5.0
そんなに絵は綺麗じゃないかな?と思ったけれど、読み始めたらすごくおもしろい!読み進めることでなんだか気持ちがスッキリします!
by ひろりん。さん-
0
-
-
5.0
かわいすぎる
主人公のあやちゃんが一生懸命でかわいすぎる。
元カレがひつこいし、本当にウザいけど幸せになって欲しい。by ハレルヤペガサス-
0
-
-
3.0
我が儘ぼっちゃん
今の時代、気に入らないからクビにして、ってハラスメントだから(汗)常務にはハラハラするけど、結局は主人公の言う事はちゃんと聞いて留まるから良しとしましょう。それにしても、元カレヤバ過ぎ。別れて良かったね。
by りりむむ-
0
-
-
5.0
広告で見て気になって読みましたが、ストーリーが意外な展開で面白く、思わず最後まで読みました!主人公が可愛いとかっこいい!2人ともギャップがたまらなかったです!もう少し読みたかった〰!
by srh-
0
-
-
5.0
元カレがクズ過ぎる。
そして予想通りにハイスペックだった男!
続き気になる!by ☆-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
お話の内容もよくできていて、特に主人公の実家の居酒屋?の常連客あたりの絡ませ方とかが秀逸。絵も綺麗で引き込まれていきます。
by 音楽和尚-
0
-
