みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
あまりにも好き好き言われたら引くとか思うけどほんとに言われ続けたら絶対好きななるというか気になって仕方なくなるやろうね〜
by 福ちゃん家のつっちゃん-
0
-
-
5.0
いい!
どこをどう読んでも、ほんとうにすてきすぎる〜〜〜
応援したくなるような主人公も素敵ですし、キャラクターがいい!by にみも-
0
-
-
5.0
絵が好きすぎる!
元カレ撃退がスカッとするし、ラブストーリーとしてのドキドキもいいし、絵がとにかくキレイで好きです。by もちもちほっぺさん-
0
-
-
4.0
サクッと
無料分から課金して読みましたが、頑張っているヒロインを、守る男子がめちゃくちゃスゴイ人。夢みたいな話だけど良いなー!って思いました。
by nekonekoちん-
0
-
-
4.0
絵は好き
泣きたいときに陰でも泣けるのはいいことだよ。ってちょっと感情移入しつつイッキ読みしちゃいました。
by ゆーた号-
0
-
-
5.0
面白い!
ギャフンと言わせる系のお話、好きです♪で、常務カッコいい✨主人公の食堂のスタッフからバリキャリとか、ちょっと設定はあり得ない気がするけど、そのへん差し引いても面白いです。
by おたまにゃん-
0
-
-
5.0
素敵すぎます、ドンピシャです、スマートで、かっこいい、呼んでてとっても眼福でした、これからも期待してます
by ぶんちく-
0
-
-
5.0
3150
3150
15話完結で、読まない理由がないです‼︎
みんな読んで‼︎
アヤちゃんもハルキくんも大好き‼︎by かにえかにかに-
0
-
-
4.0
プー太郎がまさかの御曹司で面白くなってきましたー!元カレがめんどくさい感じだけど、スカッとやってくれそうで期待!
by ぁぁた-
0
-
-
3.0
強い女は実は泣き虫でかわいい女で、S気のある男と恋に落ちる。その男は金持ちでイケメンで長配スペックで
by 東のマンガ好き-
0
-
