みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
泣き過ぎ
ずっと泣いててポロポロポロポロうざい!
私強くならなきゃ!とかなんかメンヘラ過ぎて主人公きらい!話は気になるけど買わないby YUKI_nnnnn-
0
-
-
5.0
時々広告で
すでに全話購入してますが、時々広告でみかけると、なぜかまた見たくなる、私にとっては中毒性のあるお話です。会社の社食のお姉さんからバリキャリへの転身もすごいなって思いますけど、あのチャラっとした子がめちゃくちゃデキる男に変身しちゃうって、2人ともギャップ萌えがあるのがいいのかな…。とにかく好きです。
by 87106-
0
-
-
3.0
まだ無料分
よくある展開ですが先が気になります。取引先の常務が彼女のリベンジとスキルアップを手助けして欲しいです。
by gaara-
0
-
-
5.0
こんな出会いサイコー
やっぱりこんな出会いいいですよね。
憧れます(現実には絶対ないので、、、)
めっちゃキュンキュンして現実逃避していますby ミラクルー-
0
-
-
4.0
チャラくアプローチする年下君が
実はハイスペなのは鉄板ですが
こちらも出来すぎではなく
ほどよくぼんぼん気質で憎めない
お互いがいい感じになって盛り上がりきったところで終わっているので
その先も欲しくなってしまうby まやはなな-
0
-
-
4.0
イケメン常務
チャラくて口説いてきた人が実は取引先の常務という王道っぽい展開。
常務がイケメンです。
常務とわかった途端、信頼できるかもーなんていう主人公にエッて思いましたが、現実で考えたら素直な反応ですね、、笑by タイティー-
0
-
-
4.0
絵はあまり好みでは無い気がしたんですけど、話がサクサク進んで面白かったです。自分をさらけ出すってなかなか難しいですよね。
by こんきんちゃん-
0
-
-
5.0
絵が好きというのもありますが、男性側主人公がカッコいいし、ラフな時とスーツの時のギャップが良い!!クソ元カレがギャフンのシーンもスカっとします(笑)
by メレブ-
0
-
-
4.0
元かれもっと色々やられて欲しかった
変な男に引っかかってどうなるかと思ったけど、常連さんが一途にいい仕事してくれた!
4年も付きまとってストーカーもどきになる元かれはなんなんだ?
もっと制裁してほしかったけど、二股相手にも振られて情けない姿晒したからまぁ。by 生麦-
0
-
-
4.0
良い
まあ、色々思うところはあるけど、
素直、素でいないとバランスが崩れて良い方にはいかないから、素直にいること大事やと思いましたby 結婚30年-
0
-
