みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

861 - 870件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    泣き過ぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと泣いててポロポロポロポロうざい!
    私強くならなきゃ!とかなんかメンヘラ過ぎて主人公きらい!話は気になるけど買わない

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    時々広告で

    すでに全話購入してますが、時々広告でみかけると、なぜかまた見たくなる、私にとっては中毒性のあるお話です。会社の社食のお姉さんからバリキャリへの転身もすごいなって思いますけど、あのチャラっとした子がめちゃくちゃデキる男に変身しちゃうって、2人ともギャップ萌えがあるのがいいのかな…。とにかく好きです。

    by 87106
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分

    よくある展開ですが先が気になります。取引先の常務が彼女のリベンジとスキルアップを手助けして欲しいです。

    by gaara
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな出会いサイコー

    やっぱりこんな出会いいいですよね。
    憧れます(現実には絶対ないので、、、)
    めっちゃキュンキュンして現実逃避しています

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    チャラくアプローチする年下君が
    実はハイスペなのは鉄板ですが
    こちらも出来すぎではなく
    ほどよくぼんぼん気質で憎めない

    お互いがいい感じになって盛り上がりきったところで終わっているので
    その先も欲しくなってしまう

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメン常務

    ネタバレ レビューを表示する

    チャラくて口説いてきた人が実は取引先の常務という王道っぽい展開。
    常務がイケメンです。
    常務とわかった途端、信頼できるかもーなんていう主人公にエッて思いましたが、現実で考えたら素直な反応ですね、、笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵はあまり好みでは無い気がしたんですけど、話がサクサク進んで面白かったです。自分をさらけ出すってなかなか難しいですよね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きというのもありますが、男性側主人公がカッコいいし、ラフな時とスーツの時のギャップが良い!!クソ元カレがギャフンのシーンもスカっとします(笑)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    元かれもっと色々やられて欲しかった

    ネタバレ レビューを表示する

    変な男に引っかかってどうなるかと思ったけど、常連さんが一途にいい仕事してくれた!
    4年も付きまとってストーカーもどきになる元かれはなんなんだ?
    もっと制裁してほしかったけど、二股相手にも振られて情けない姿晒したからまぁ。

    by 生麦
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良い

    まあ、色々思うところはあるけど、
    素直、素でいないとバランスが崩れて良い方にはいかないから、素直にいること大事やと思いました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー