みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(86ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

851 - 860件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    これは好きなジャンル!
    好きだわ。
    主人公、素直に泣けたらいーのにな。
    これは短篇だし読もうと思う。。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白そうだったからポップアップから飛んできてまず無料お試し読んでから課金して全部読みました。
    ここからってところで話が終わってしまい、正直えって感じです。課金して読むほどじゃなかった
    短編が好きなのかもしれませんが読者的には物足りないです。

    by usakma
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく展開が楽しみですけど、ボロボロ泣いてばかりの主人公がめんどくさい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    くあー、このヒロインに言いたい!
    人に寄りかかっていいのよ!泣き顔くらい見せつける勢いで!
    食堂はご実家なのかな?
    心安らげる場所があるのはありがたいですね。
    常連さんがまさか取引先のお偉いさんとは人生分かりませんね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごくよかった!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが頑張ってて嫌味がなく、好感が持てました。
    元彼はクソだなと思いましたが最後にザマァな感じになったのでスッキリ。
    同僚のやっかみ女子は、個人的には痛い目もう少しみるべきかなと思いましたが。
    もっと続きが読みたい気持ちもありますが、変にダラダラ続くよりは今後の幸せを醸し出す程度のフェードアウトでよかったのかもとも思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌え

    ネタバレ レビューを表示する

    二面性って良いよね!!
    チャラ男に見えて実はインテリ系だったとか、ドストライクすぎる。
    顔は良すぎなくても良いけど、良いに越したことはないよね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    泣き顔フェチというのがあるのか…フェチは人それぞれだなー。重役がお店の常連というのはありがちなパターンかなと。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    たまたま目について、無料話読み出したら、止まらず、全部購入しました。
    絵も綺麗でお話も面白く、短いストーリー完結もよい!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気をはって頑張ってる主人公の女性が実家の居酒屋を手伝うときだけ癒しを感じてる。
    そんなアラサー女子の前にチャラ系な男の子が現れて猛プッシュ!
    でも実際の彼は御曹司!!
    なぁんて韓流ドラマかっ!?て話だけどこれは王道ですよ。
    こういうの見て現実からトリップして心が満たされるww
    面白かったです!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで可愛いし、男性がイケメンでときめきます。
    読んでいてとても面白いし、続きがきになります。購入してでも読みたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー