みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
爽快
まさかまさかの展開。こんな過去があることも意外だけど、こんな状況あり?遠山の金さんを彷彿とさせるすかっと系ですね。古い?
by 春よ来い2023-
0
-
-
4.0
何かく思ってた展開じゃなかったけどチャラ男がイケメン玉の輿とか本当にあったら面白いですね彼女の泣き顔唯一見れる人になれるのか
by マジすけ-
0
-
-
3.0
ウジウジ泣き虫なアヤが会社ではカッコいい出来る女を演じてて、でも巣に戻ると悩んでしまう。ハルキは全部受け止めて包んでくれて、2人で幸せになってほしいな。
by チビりん-
0
-
-
2.0
泣くということについて、色々と考えさせられるマンガだなあと思いました。個人的に、飲食店が活き活きと描かれているように感じた。
by 存在と時間-
0
-
-
5.0
イケメンだけどチャラい年下の男
神山陽希は会うたびに
結婚しよ
アヤは自立した強い女性を
演じてが泣き顔を陽希に
見られて…-
0
-
-
4.0
無料分を読みました!
アヤちゃんが心機一転、バリバリ働いていて素敵なのと弱い部分もカワイイです。
まだ途中なので、ハルキ君とどうなるか気になります!by ツンくん-
0
-
-
5.0
絵が好き
表紙の絵が特に男性が好み笑笑で無料読みしたら最後まで一気に読んでしまいました。
絵もストーリーも好きでした!by エミ平-
0
-
-
3.0
泣き虫
内容の設定は良いのですが、ヒロインがとにかく泣き虫で私は感情移入できませんでした。年齢的に、もう少ししっかりしている女性の設定でも良いのかなと思いました。
by ⭐︎kaka⭐︎-
1
-
-
5.0
絵がきれいで読みやすい。主人公が泣き虫すぎてちょっとイライラしちゃうけど、あんなに泣き虫でも仕事では虚勢はって頑張っていれるってすごいなと思った!
by ごまごましお-
0
-
-
5.0
わかりみ
仕事バリバリ頑張って気付けば上の立場になって、甘えられない頼れない弱いところ見せられない鉄仮面を手に入れて、帰ったらそんな自分にヘトヘト。
by あらまなたさ-
0
-
