みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(134ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

1,331 - 1,340件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    食堂から

    食堂勤めから広告?への転職?その後キャリアを詰んだ?あるいはめちゃくちゃ優秀だったってことなのかな。色々つっこみどころはありますが、続きは読んでみたいです。

    by Messy
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ

    素の彼女を、お店でずっと見ているから彼女を大切に思っている気持ちが、伝わってくる。まさか、お店の常連客が相手の会社の常務なんて、店内の姿ととって変わる程みちがえました。読んでる、私もビックリ‼️

    by 朝吉
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良い☆

    無料を読む機会がありそこからハマってしまいました!!話の流れもドキドキしながらですがアヤさんを好きなのが伝わってくるし、チャラいけど一途で何と言っても目の保養w

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    短編ですが、ストーリーに無理がなく面白かったです。
    あやさんは確かに涙もろ過ぎるかもしれないですが、嘘泣きとかズルい涙ではないから。
    傍目には完璧そうに見えても、悲しいことや悩みが無い人間なんていないのだから。
    はるきさんがあやさんの涙に心を奪われたのもきっと綺麗な涙だったからでは?
    雪成の開き直った二股に腹が立つやら呆れるやらで、わざわざ二股の女性同士を会わせる神経は何💢
    また、その女の勝ち誇ったような態度も💢
    キチンと相手を思いやれる恋愛が出来ないこういうクズ達はこの先、逆に痛い目にあえばいいのに💢

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いけど。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。
    まぁ面白いけど設定が^^;
    社員食堂で働いていて辞めて4年でバリキャリ?
    下っ端でも無さそだし。
    今29歳って事は25まで社食だよね?
    若い子達より先輩っぽい設定だけど、4年なら同期じゃないの?

    そしてハルキが好きになった理由が、失恋して泣いてる姿を見て 自分はそんなに夢中になるものが無かったから衝撃を受けた。みたいな?
    いや失恋で泣くのと 夢中になった事で泣くのって違くない???
    ツッコミどころ満載でしたが、12話完結だから最後まで読むかなって思えました。

    • 5
  6. 評価:3.000 3.0

    クズ男の元彼を忘れられないヒロイン。
    あんなクズ男、きれいさっぱり忘れたらいいのに、忘れられない気持ちは、とてもよくわかります😂(笑)
    今これから最高の恋愛をしていけば自然と忘れられるのでとにかく応援してます!!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌え

    グズな元彼から新しいハイスペな彼は、ありがちな話ですが主人公が可愛いです。なきがをにそそられました。まもってあげたい感じ。うまくいくことを祈ってます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    顔面が好み

    ネタバレ レビューを表示する

    強く生きてる女性にはいろいろな事情があって、それを守ってくれようとしてる常務がカッコ良すぎて私があやちゃんになりたいです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告で興味が出たので読みましたが、とにかく絵が好みでした~~!!お話もサクサク読めたしもう少し長めだとなお良かった。続きが気になる…もっとお話続いてほしかったー!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    納得いかない…。面と向かって白田解雇のが面白かったなあ。終わり方もあれやなくてもう少し続いて欲しかったなあ。なんか自分的には全て中途半端に終わってしまった感がある

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー