みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(133ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

1,321 - 1,330件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    思ったより

    ネタバレ レビューを表示する

    良かった!
    ただ展開は読める。居酒屋にいた時点からぷんぷん。いつもの若くして要職のイケメンが助けてくれるパターン。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい!
    ヒロイン、ヒーローともになんだかとても魅力的でかわいいです。ストーリーも可愛いのでどんどん読んでしまいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    綺麗な泣き顔

    ネタバレ レビューを表示する

    大抵の人は泣き顔なんてブサイクだと思うんだけど、いいなと思ってる人のだったら確かに心動かされるかもしれない。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    意外と良かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    話数少なくて短編として読みやすいです。ストーリーも柔らかくて、いい。
    強がりな主人公は誰にも泣き顔を見せた事がない。そんな主人公の普段見せない姿をたまたま見たお店の常連さんに徐々に偽りのない自分を曝け出していくお話です。

    by torano
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きな話です。

    ネタバレ レビューを表示する

    クズ婚約者に社内で二股かけられ、新しい会社で強い女を演じてたヒロイン。そんな彼女をずっと好きだったハイスペ男子がかわいい。彼女の実家の飲み屋に通って求愛し続けたけど、泣いてる彼女を守る為、正体を明かし元彼を激隊するとこがよかった。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくある話ですが…

    ネタバレ レビューを表示する

    クズ元彼に捨てられて、その後より一層のハイスペ男性に言い寄られて…の王道パターンですが、その「ハイスペ男性」の描写がかなり好みでよろしいです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    2人とも二重キャラ

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインも、会社ではすごく強いワーキングウーマンだけど本当の彼女はとても泣き虫。彼の方もちゃらんぽらんな男かと思ったら、本当はハイスペック男子。そのギャップに萌える人もいると思いますが、私はいまいちついていけてないかな。でも、続きが読みたいとは思います。

    by muutyan
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まさかの展開で凄くいい‼︎
    久々に面白い恋愛コミックです。
    食堂からのキャリアウーマン的な感じもNICE

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イッキ読みしました

    続きが気になりすぎてイッキ読みしました。
    サクサク話が進むので読みやすかったです。
    完結してしまいましたが、続きが読みたいなと思いました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    短い!もっと読みたかった!

    5話無料だったので
    話数少ないし、残りも一気読み。
    短くて読みやすいけど、もっと二人の気持ちが育つとことか、その後とか読みたかった…
    という意味の-☆イチ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー