みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
12話完結でスッキリ
ちょっと設定に無理があるけど(社員食堂で働いてた人が、急に別の会社でバリキャリで働いているのに違和感ありすぎ)、12話完結だったので全話購入して読みました。
絵がとても好みで性別関係なく美しくて楽しく読みました。大人であんなわんわん泣く人は存在しないかもしれないけど、この絵のあの泣き顔は最高にかわいいので全然OKです。
新彼氏もやばそうな人だけど、幸せそうなのでヨシ!by パンダミックス-
7
-
-
3.0
これから期待
おすすめで読み始めました。絵はまあまあキレイで男性がかっこよくていい感じです。ストーリーがこれからどうなるか楽しみです。
by れんのママ-
0
-
-
5.0
広告で出てきたので軽い気持ちで読み始めました。
気づいたら課金してました。。。
ギャップがたまらないー!!!by ゆんたんこぶ-
0
-
-
5.0
素直でステキ
バリキャリの女性だけど、泣き顔を見せる時間もあって‥一人で頑張りすぎているけど、ちゃんとそれを見てくれている人もいて‥。
絵がステキで、男性の眼の描かれ方が好きです!by メロンパンさん-
0
-
-
1.0
??
泣いてた姿見ただけで惚れた意味が分からないし
主人公は付き合っても無い人を軽く家に上げすぎてて馬鹿に見える
しかも自分の事好きって言ってるストーカーみたいな印象から始まってるのに
お茶してく?とかいきなり家教えてるの意味分からない 笑
キャラもブレ過ぎてて読みづらいby さち1019-
10
-
-
4.0
短いので
一気読み。複雑な展開にもならず、ヒーローは、ヒーローのままで。こんなにも愛されることがあるのでしょうか?でも、乙女チックなハッピーエンドです。
by rmwith-
0
-
-
4.0
面白かったです
面白かったのですが、もう少しあの元カレをギャフンと言わせたかったような気もします。
でも、無料話のあと数話の購読で読み終えることができたので良かったです。by nnntmm-
0
-
-
4.0
まだわからないけど
無料分だけしか読んでませんので、まだちゃんとは分からないですが、泣き顔か、かわいいヒロインが魅力的で、お話も興味持てます。
by イチゴパフェ食べたい人-
0
-
-
5.0
すき
漫画にありがちなシチュエーションかなって思うけど絵も可愛くて好きになりそう!続き買って読んでみますね
by どんだ-
0
-
-
4.0
めっちゃ泣く
主人公めっちゃ泣くじゃん
そんなに泣けて逆に羨ましい
元カレもゲスいけど、相手の女もかなりやばい
別れて正解です…by くろまるこ-
0
-
