みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
!!
弱ってるときに近くにいてくれるのはうれしいよね。好意を持ってくれるし、落ちるね。 そんな経験してみたいっす。
by chignu-
0
-
-
3.0
まさかの出会いと急展開に頭がついていきませんが…人前で弱みを見せずに強い女を演じている主人公。この出会いが本当に弱みを見せられる人だといいんだけど…
by タロジロちゃん-
0
-
-
5.0
やばい!
あの、元彼には嫌気がさすけど、やばいわ!!はるきさん素敵すぎてすぐ、好きになりました(笑)
はやく、良い方向にいってほしい!by なみりんりん-
0
-
-
5.0
最高すぎる!
広告からきたんですけど、12話完結だから大体広告の短い奴ってあんまり期待してなくて、、
でも、これは本当に最高すぎました!
いい感じにハッピーエンドだったし、なんならもっとこの2人の物語を読みたかったー!
そして何よりも絵が天才的に良すぎて❤︎
この短さで読み終わっちゃったら物足りなさが、、
ずっと長くやってるあまり変わり映えのない物語よりも全然面白いし、本当におすすめです!
迷ってる人は今すぐ読んでみてー!!by かにてん-
1
-
-
1.0
引くぐらいつまらない。
3話の途中まで読んで止めた。
ヒロインがポロポロと泣きすぎて正直ウザい。
仕事中にプライベートでかかってくる元カレの電話を取る意味も分からない。
しかも別れて4年で未だに連絡先残ってるのも意味不明でした。
直ぐに動揺して涙腺緩むの職場でもバレバレだと思う。
どっちも都合が良いからおかずと米で食べたいクズ男の気持ち解りたくないけど解る気がする。
すぐ泣く女は面倒臭い。
わざわざ元カノの職場と取り引き狙う元カレも変な性癖の持ち主だなと感じました。by *るるまる*-
20
-
-
5.0
善き‼️
最初から面白い‼️
絵も綺麗で読みやすい‼️
タイムスケジュールが結構変化するのに簡潔且つ丁寧に表現されているので迷子にならず安心してストーリーを楽しむことができました♡
ちょうど良い読み切りでした^_^‼️by むうむぅぅ-
0
-
-
5.0
広告で見て
試し読みから一気に完結まで購入してしまいました
強い女を頑張ってたあやちゃんがどうして強い女になったのか実家の飯屋で求婚してくるハルキ君の正体等…展開がサクサク進んで読みやすかってけども面白かったのでう少し長く読みたかったなby タクチン-
0
-
-
4.0
スムーズに読める
この御曹司ってそんなに力持ってるの?って思うところもあるけど、一途に好きでいてくれたり、元彼が実はヘタレだったりサクサク読んでスッキリ楽しめました。
by さんわんこ-
0
-
-
3.0
泣き顔
実家の食堂に来てくれていた彼が、常務だったなんて。彼を信じて話したこと全部、本当に信じてもいいのかも?
by ツネジ-
0
-
-
5.0
かわいい
定食屋のお客様だったちゃらいイケメンがまさかの元職場の常務だなんてーびっくり!イケメンだし溺愛だし最高です!ヒロインも可愛い!
by Jiina-
0
-
