みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
愛しの。。。
今日この作品を見つけて無料分から読み始めました!とても引き込まれるストーリーと描画ですね!
この語の展開に興味津々ですが、この後どうしようか思案中です!by テンとミー-
0
-
-
5.0
よくありがちだけど
広告に出ていたので気になって見てみました。よくありがちな実は御曹司とかお金持ちの溺愛系ですが、なんとなーく続きが気になり読み進めてるとこです⭐︎
by ちょびひげちょちょこ-
0
-
-
5.0
面白かったです♡
あやちゃんの頑張り屋さんで泣き虫なところが可愛らしかったです♡
泣き顔も美しいなと、わたしもがんばろうと思えてきました♡by R.oor-
0
-
-
5.0
頑張り屋さんの泣き虫ちゃん
めちゃくちゃクズな元婚約者のせいで強い女を演じてた主人公が、ズブズブに愛されて自己肯定感爆上がりするお話。
すっきりハッピーエンドでおすすめです!by こんにちはななちん-
1
-
-
4.0
絵にあまり惹かれなかったのですが、無料に惹かれて読み始めました。
結果、課金して最後まで見てしまいました。話の大筋はありがちではありますが、面白かったです。by Nnn_-
1
-
-
3.0
設定が??
広告から釣られて読んでしまった。
社員食堂で働いていたのに、四年後には大手?化粧品会社のバリキャリって設定に疑問が。頑張ったのはわかるけど。
陽希が泣き顔見て惚れてそれから四年何もアクションしないのも、めちゃ私怨で社員のクビ切ろうとするのも、他社の社員(三木さん)にまで何かしようとするのも滅茶苦茶な…。by 腹黒ぱんだ-
4
-
-
5.0
こんな出会い方してみたい。イケメンで、ちょっと強引な常連さん。そんな人が自信の無い自分の事を気に入ってくれたら、そりゃあ意識しちゃうよなぁ。最高です。
by はる1☆0-
0
-
-
3.0
元カレがモラハラ気質でクソ過ぎる。スカッとする展開とハッピーエンドで終って欲しいけど、今後の展開が気になりますね
by ニッツ-
0
-
-
2.0
チャラYouTuberが懇親会に現れた時点で見る気失せました。ご都合主義すぎる。
あと、どんなに会社で信頼得ている人でも、会社のPCで婚活サイト見るのはやめたほうがいいです。by おこめマン-
1
-
-
5.0
無料分、読ませていただきました。
頑張って強い女してる女性にエールを
送りたい〜頼っていいんだよ!
ラブコールの相手は、なんと⁈
続きが気になります。-
0
-
