みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料までよみましたが
続きが気になるーーー!
アヤがんばれーー
応援できる主人公です
12話までなので全部読みたくてうずうずしております。by きりんさん126-
0
-
-
4.0
よくある醜いアヒルの子ストーリー
よくあるストーリーではあるんですが、
短い中でしっかりかかれていてサクッと読めました。
主人公泣きすぎでは、、、と思うところはあります。by んまままや-
0
-
-
5.0
泣き
泣きすぎで目がおかしくなりそ~だけど!
でもまさか!いつもそこまで推理とか裏かいたりしてないから、素でびっくりした。あはは。無料ならないかな!by ネックネーム-
0
-
-
5.0
泣くのは正義
無料から途中課金して全巻読みました。
しかしまぁ、アヤさん泣きすぎ。。
あんなに泣いていたら次の日絶対目が開かないと思うし…
感情的になると自然と涙が出ちゃう(というか号泣レベル)のかもしれないけど、その涙でハルキと出会い恋愛に繋がる事を考えると泣くのは正義なのかも。
有言実行でアヤを溺愛してて財力ある男なんて超優良過ぎてひたすら羨ましいです‼︎
雪成の涙はいらないですけどね。
好きだったって過去形なくせに、復縁要請すな。
アヤちゃんとハルキくんの未来に幸あれ。by あんみつ830-
2
-
-
5.0
読みやすい
絵が綺麗でした!
元彼がメンヘラなのかい?ってくらい相手のこと考えなさすぎたけど、新しいイケメンの彼は羨ましいくらい、アヤの事を思っててくれてキュンとしました。by 匿名はち-
0
-
-
4.0
濡れ場がありそうでなかったです。前の彼氏はクソですね。泣き虫なの可愛いし、守ってくれる彼氏が素敵だなと思いました。短編完結で読みやすかったです。
by マミムミマ-
0
-
-
4.0
よかった
短い話で展開も早くて
最後まで読み進めてしまいました!
ありえない話だけど
面白かったしオススメですby あけさん12-
0
-
-
2.0
ストーリーに無理ありすぎ
泣き顔に惚れたをなんとか形にしたかったんだろうけど、ストーリーに無理ありすぎで。絵は綺麗だし漫画としての見せ方とかは☆4だけど、いかんせん話の骨子がなぁ。原作ありの漫画書かせたらとてもいいもの作りそう。
by こねこのこ-
0
-
-
3.0
もう少し落ち着いて
絵はなかなか。主人公の感情起伏が激しくなると、かなりドタバタな感じ。付いて行くのに息切れします。でもこれがテンポよしって感じなのかな。おばちゃんには分からないけど。
でも庶民的で正義感もある主人公には、幸せになってもらいたいです。どう見てもハッピーエンドでしょう!by むーばー-
0
-
-
5.0
イイ!王道!!疲れた時にサクッと!
本当に疲れた時に元気と勇気をもらえました!
イケメンからの溺愛ぶりも期待通り!
心のビタミン❤️by かなかなか(^O^)-
0
-
