みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

1,001 - 1,010件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    社長の息子から…

    ネタバレ レビューを表示する

    社長の息子から愛されるとか、シンデレラストーリー と言っても過言ではないですよね。

    酷い目に遭ったヒロインには幸せになって欲しいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    広告で、興味を持ったので読んでみました
    サラサラと読めました
    先々想像がつくような展開ですが、読んでしまいますね

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    無料配信5話まで読みました
    いや〜漫画だから都合よく進むのは分かるんだけど主人公の設定にすら共感できない
    涙は女の武器というが…ここぞという時じゃないと意味がない
    この先、子供が出来たら初しゃべりや初ハイハイ等の成長だけで泣いてそう笑

    by SPARK
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    泣き顔

    大人になると強くならないといけないなんて誰が決めたんだろう。
    辛いときにはいっぱい泣いてもいいんだよ〜。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良い

    ストーリーも絵も良い。頑張ってるのをちゃんと見ていてくれて、大きな愛で包んでくれる人がココにいますよ~!ヒロインめちゃくちゃ羨ましい。相手の幸せのために自分が出来ることを実践するってなかなか出来ない。こんな事されたら、惚れるに決まってる

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    小気味良いストーリー

    カッコ良く素敵な男性‼️
    二人共人間ぽく凄く素直で、優しさが魅力的❣️
    愛するって魔法にかかつたみたいに素晴らしいですよね
    二人や家族、仲間の皆が幸せそうで楽しいドラマでした‼️
    ありがとうございます

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    泣き顔を好きになるのはたまにあるお話しですが私はすきですね
    元カレも出てきてイラッっとたまにしてしまいます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    続きがとってもとっても気になります。
    絵柄も綺麗で、主人公の表情が可愛らしい。
    無料分までですが、面白かったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    無料分から課金して一気読みしました。
    短かったですけど面白かったです。
    主人公達の続きが読みたくなりました!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いいと思う

    ネタバレ レビューを表示する

    他の方のレビューにあるように、主人公泣きすぎだったり転職後数年でバリキャリ?とか思うところは沢山ありますが、強い女を演じて頑張っているとことかは少し共感できます。
    ギャップ有りイケメンに溺愛?されるのも、羨ましい(笑)
    漫画だ、と思って割り切れば楽しく読めると思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー