みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かった♡
仕事中に泣くなよ、って思ったけど最終的に話の内容が良すぎて★5にしました。短編なのが残念…つづきとか無いのぉ?
by イリト メイ-
0
-
-
5.0
気になる!
かなり良い感じのところで無料が終わり気になりすぎます!
強い女演じちゃう気持ち分かるなぁ。。
そして元彼はクソだなぁ。。by マドモアゼルサファイア-
0
-
-
4.0
広告見て
読んでみたけどいい感じに盛り上がってきて続きが気になるやつ。これが毎日無料だったら尚、嬉しいのにそれが残念
by ねうしとらうたつみ-
0
-
-
5.0
イケメン
かっこいい!あんな風になぐさめられたら、間違いなく落ちてしまうなー。その上、翌日にあんな会いかたをしたら、嫌いになる意味がわからない!
絵が素敵で続き購入しました!-
0
-
-
1.0
無料からはじめて…
後々になってレビューを書いていますが・・・・・ヤバい・・・・何も内容が思い出せない( ˙ᒡ̱˙ ®)
by しーめ-
0
-
-
3.0
主人公の好みは分かれます
強いフリした、泣き虫不器用女の奮闘話……
だけど、登場人物が全員粘着でメンヘラな所を、許容できるか?
で、好みは分かれます。
キャラクターのメンヘラ感を許容出来れば、それなりに満足感はあります。
課金して読了しましたので、真剣にレビューします。
絵やお話作りは上手ですが、BL作家さんが、女性向けに宗旨替えして描いた課金狙いマンガ。
端々に義理で描いてる感があって、違和感がありました。
「不器用女とスパダリ絡めとけば、課金になる」って安易なコンセプトが、透けて見えて。
マイナス2。
スパダリパワーで、ご都合展開を入れるなら、ネタにしたら、笑えたのに。
粘着男子が、真面目にスパダリするなら、シュール系ギャグまで振り切れば良かったと思います。
惜しい。
絵もお話も上手だから、次回作に期待。by 88888888888-
0
-
-
2.0
絵はまあまあ
絵はまあまあだが、イケメンというわりに、イケメンではない。ストーリーは、過去にクズ男に傷つけられたが、がんばって仕事している彼女と、突然現れた社長の息子との恋愛で、目新しさはない。
by かきくり-
0
-
-
5.0
面白い。
どんどん読み進めて、一気に完結。
ヒロインが変わるタイミングがもう少し早かったら良かったかな〜
少しグスグス期がながかった気がする。by マンガおたく12-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなかいいですよ🩷
イケメンなのに誠実な男性ってどんだけキュンキュンさせるのかよくわかる作品だと思います。by タイガージェットシン-
0
-
-
3.0
主人公を理解してくれる、良い男というところは良かった。これ以降の展開も見たい。設定は少し強引なところはあるものの、元カレに制裁出来たのは良かったと思いました。色々あるけど、やっぱり頼りになる人、理解してくれる人が一番良いなーと思います。
by ゆひり-
0
-
