みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一生懸命で何が悪い!!
元カレに二股かけられ、どちらとも別れるつもりはないと言われたあや。
何かある度に泣いていたあや。そういうメソメソしてるあやは嫌だと言われ、強い女になるため、一生懸命努力の末に強くできる女になる。
望むべくは良い人と良い結婚。
でも結婚しよ!と誘ってくる男はチャラい系の男で、、。
実はハイスペ、イケメンのチャラ男そして一途。そしてありのままの自分を受け入れてくれるとしたら、、?
もう、好きになるしかないでしょ!
元カレの女々しさにイライラしますので、要注意!by ちゃこりんりんご-
0
-
-
5.0
続編を期待!
完結してしまったのですが、続編を期待です。
よくある話ではある中で、私はオリジナリティ感じましたし、面白かったと思います。もう少し二人の幸せな雰囲気を感じたいので、続編を期待してます!by ぽむぽむさん-
1
-
-
4.0
結婚できない女がテーマの作品はたくさんあります。婚約までしているのに、結婚できない理由が男の浮気であることの多さ!さてどうなりますかね…
by よしまみまみ-
0
-
-
4.0
イケメン最高!
元婚約者が本当にウザイ!でもその分常務が優しくてイケメン過ぎる~電話一本で相手を解雇しようとするところとかちょっと怖いけど好き(笑)
by なー2022-
0
-
-
4.0
おもしろそう!
主人公、かわいい。ろくな目にあってないから幸せになってほしい。
by きーさん44-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいないけど、面白そうなので続きも購入しようかな…。ヒロインの元婚約者がクズ過ぎて、これからどんな風にやり返すのかもすごく楽しみ。是非、スカッとなる結末を期待します。
by ぬのきち-
0
-
-
5.0
広告で気になってたので、無料分読んでみた。とりあえず、顔が好み笑
主人公の強い女を演じてがんばってるけど、家では泣いてるとこ好き。イケメンにグズグズに愛されてほしい♡by XELLOSS-
1
-
-
4.0
終わりがさっくり。。
どんな風に距離を縮めていくのか楽しみで購入していきました。
色々な人がいる中で、
精神的に支えてくれる人にグッとくる気持ち、
すごく分かります。
ただ、すごく途中良かったのに、
最後がさっくり終わってしまいショックでした。by orororor-
0
-
-
5.0
ありがちかもだけど
広告からの無料分読みでしたが、ありがちな展開ながらも面白かったです。
続きが気になるので課金しようかなぁ~と考えるレベルですby にゃんちき-
0
-
-
5.0
本当は涙もろくて繊細なアヤちゃん、ろくでもないクズな元彼から受けたハラスメントを境に普段は弱みを見せず強く生きていこうと決心し、自分磨きもして仕事でも認められる様に。そんなアヤでも辛い時は辛いとほろっとできる空間が実家が営む大衆食堂。そじょで出会ったチャラ男陽希が実は本当のアヤを見ていてくれた人。ああ素敵な二人。
by 匿名主婦A-
0
-
