匿名希ボウさんの投稿一覧

投稿
1,559
いいね獲得
105
評価5 7% 111
評価4 67% 1,044
評価3 25% 387
評価2 1% 17
評価1 0% 0
1 - 10件目/全183件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生のおはなしでよくある感じかな?
    と思っていたんですがどんどん続きが気になって引き込まれてしまいます。
    呪いがとけたら本当に離婚!?
    いやいや ここは家族になって、幸せにでしょ!!
    色んな想像をしてしまう

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドはまりして新刊が出るのを楽しみにしてたのを思い出したす。
    2人が両思いになったときお母さんが頭でリスを飼いグラサン外せばイケメンマネ!!
    懐かしさに浸りながらゆっくり読んでいってます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好き嫌いが分かれるかと思います。
    私は好きで単行本までかってしまいました。
    表紙でホラーかなと思いきやがっつりピアノのお話しです。
    恋愛的な内容は今の所ありませんが感動はあります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    PEACE MAKERが好きでこちらも単行本まで購入させてもらってましたが…始めのPEACE MAKERと絵が綺麗になった?変わった?感じがして個人的には前のPEACE MAKERの方が好きかな

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    林くんがかわいすぎる♡♡
    伊藤くんもかっこよい!!
    無表情に見えて伊藤くんの前では何気に豊か!!
    エロはなかったですが2人の甘々があったので満足でした♡

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    未来が見える主人公とイケメン公爵の恋愛になるはずではなかった2人のお話しです、
    やっぱお互いに好きになるよなって最初にした約束と未來が見えるかわりに失くしていく代償がどうなっていくなか!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    黒岩くーん♡最高すぎる!!あまり少年系は見たことがなかったのですが表紙のかわいさにひかれて購入まちがいなかったです。
    モナちゃんとのやりとりがまたかわいくて最高すぎる♡

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    『氷鉄の女 』『総務の門番』と言われ続けてきたが先輩達のかけからずっと好きだった人と付き合えるようになったが…
    ハッピーエンドなのかどうなのかまだ途中なので続きを楽しみでみたいです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    『来世は他人がいい』からはまった作家さんです。
    正反対のように見える姉妹
    妹の死から妹の恋人と付き合うことになりますが切ない感じでまだ最後までみてないですが単行本がほしくなります

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    仲がわるく歪みあっていた2人が飲食店をきっかけになかよくなって…
    仕事場では見せない絵がをにドキッとしてしまい気になりだして…
    社内恋愛の王道のような感じです

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています