毎日無料20話まで
チャージ 7時,19時

狼公爵に溺愛されています~人質から愛され妻になりました~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. まんが職人スタジオ
  4. 狼公爵に溺愛されています~人質から愛され妻になりました~

あらすじ

「お前は人質だ」不運を呼ぶ「忌み子」として家族から虐げられてきたリリアナは、妹の代わりに「狼公爵」と恐れられているディートフリートの元へ嫁ぐことになる。顔をあわせたその日に「人質だ」と言われてしまうリリアナだったが、今さら人質という扱いを受けても、大したことはない。だが、実際の生活は想像もしなかったもので――世間から疎まれ傷を抱えた二人が出会い、ピアノの旋律で繋がっていく恋物語。※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「『宵闇の狼公爵』との結婚を押し付けられました~勘違いな『忌み子』は、溶けるほどに愛されています。」のコミカライズです。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント329
    忌み子と狼公爵
    無料
  3. 002話 コメント319
    人質のはずなのに
    無料
  4. 003話 コメント304
    夕陽の色
    無料
  5. 004話 コメント314
    使用人の手伝い
    無料
  6. 005話 コメント236
    お友達に
    無料
  7. 006話 コメント248
    謝罪
    無料
  8. 007話 コメント243
    陽光
    無料
  9. 008話 コメント231
    消えない傷
    無料
  10. 009話 コメント231
    ピアノがある部屋
    無料
  11. 010話 コメント274
    変わりたい気持ち
    無料
/38話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    謎多い?

    ネタバレ レビューを表示する

    気になって一気に読みました!髪と瞳の色のせいで忌み子と周囲の人達に嫌われて父妹に⚪待されてたリリアナ。亡くなった母とエヴリーヌ先生以外優しくされた事ない彼女。しかも彼女に暴言暴力している側のケダモノ父妹に周囲の使用人達は同情し天使だの第二王子の妃候補としてチヤホヤしてる理不尽さに頭に来る!嫌がる妹の身代わりに狼公爵の婚約者になった彼女。公爵は冷たい態度だったらしいけど最初から不器用で優しい(笑)国王の弟が先代なのに実は国王命令で父アンサツされ実行犯は友人らしい?母妹非業のシと気の毒。国王の甥なのに18で戦の前線送り三回と中々の苦労人の公爵。優しい二人が何故こんなに嫌われ者なのか不思議。人前でひいてはいけない先生のピアノ曲に国王の仕打ちの謎気になる!そしてケダモノ父妹に天罰あって欲しい!何より優しいリリアナと狼公爵が幸せな夫婦になれますように。更新楽しみにしてます!

    • 43
  2. 評価:5.000 5.0

    幸せになってほしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    このお話好きです。
    続きが気になって10話まで一気読みしました。
    ヒロインとヒーローが優しく一生懸命で応援したくなる。
    笑顔を絶やさなければ良いことがある…大好きだったピアノの先生の言葉を胸に辛い境遇にありなから明るく笑うリリアナに、暗闇に閉ざされた公爵の心が照らされていきます。
    辛い時はピアノが弾きたくなるってわかるなぁ。
    ありそうでなかった物語、美しいお城に謎だらけの野獣ヒーロー、まるで美女と野獣の世界。
    良いところで終わっているので早く続きが読みたい!

    • 23
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW

    まだまだ読みはじめですが忌み子と呼ばれ虐げられてきたリリアナ。婚約者のディートフリートには人質と言われてまた虐げられる日々が続くのかと思いきやまさか惹かれ合い寄り添っていくなんて♡♡素敵だと思いきやまた婚約者が意地悪すぎる、、寒い中橋から落とすなんて(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)まだまだ試練がありそうなお話ですが2人が何にも負けずに頑張る姿応援していきたいです‼︎

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ハッピーエンド♡

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の後は課金して最後までよみました。
    ざっくりした内容ですが、最終的にはハッピーエンドなので良かったです。
    できればお二人の子供も見てみたかったですが(笑)
    昔からの間違った言い伝えやそれによって人種差別のようなことはしてはいけない、ということが根本にあるようなストーリーに感じました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    狼公爵と呼ばれるようになった事情が・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    髪と目の色が人と違うと言う事で、〝忌み子〟と言われ、実の父妹に虐げられるリリアナ。妹に来た縁談だったが、気に食わないからと言って、代わりに狼公爵ディートフリートに嫁がされる事になる。最初に公爵より〝人質〟と言われ、ここでの生活も以前のようになるものだと覚悟をするが、綺麗な部屋を与えられるは、おまけに専属侍女まで付けてもらえて、ドレスに着替えて、ディートフリートとの晩餐。意外過ぎて拍子抜けするリリアナ。事情があって、人を寄せ付けなくなったディートフリートの心が癒され、どうか、2人がこの先幸せになる事を祈るばかりだ。

    • 5

すべてのレビューを見る(772件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>