みんなのレビューと感想「愛しの泣き顔」(ネタバレ非表示)(104ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,127件
評価5 41% 865
評価4 33% 708
評価3 20% 428
評価2 4% 89
評価1 2% 37

気になるワードのレビューを読む

1,031 - 1,040件目/全2,127件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ツンデレがいい

    ダメ恋後は、ビッグウェーブが必ずやってくる!そうじゃなくちゃ面白くないからね。続きがたのしみだなぁ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ

    ネタバレ レビューを表示する

    強くならなきゃって言うのすごいわかる。強くなりたいしそう見せなきゃって仕事人間だから一緒だなぁって思いました。
    そんな時イケメン一途な人現れたらもう、、、、

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き♡

    強い女に見えてもその為にものすごく努力してるってこと。
    その姿をずっとみまもってた御曹司にもキュンキュンさせられました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ちょうど良い

    イケメン素敵。
    漫画には現実感を求めていないので、このくらいのがちょうど良いです。
    長すぎないので、課金して読みやすい。
    転職のプロセスだけちょっと???ってなりました。

    by hrntk
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になって無料分一気読みしました。泣き虫な主人公が元彼に浮気をされ、しかもそれを悪びれもせずどっちとも別れる気ないとかいうクズ男だったことにショックを受け自分から離れたもののまだ乗り越えられていない状態にあり、吹っ切れない主人公にヤキモキしてしまいます。主人公に想いを寄せる男の子がでてきてもチャラいという理由で避けているのですがどうやらエリートのようで…続きがどうなるのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かったー

    絵柄と内容がマッチしていて、とてもしっくりしていました。
    全話購入、時折読み返しております。
    全12話の量がちょうど良く、しつこくない感が、また良いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料連載分を読み終えましたが、続きが気になるりすぎるー!酷い元彼から逃れ、強く逞しく、美しく生きてきた女性。なかなかできることじゃないなぁ。応援したい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろそう

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー無料分をみ終わりましたが、面白くなりそうですね。ポイントためて読み進めていきたいと思います

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    シンデレラ願望すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くはあった。けど、社会人の話なのに、中学生の妄想のようなご都合主義の展開。せっかく買ったけど、再読しない。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好き、ストーリーも好き。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーもキャラも全部好きで、星5ですが、、展開は良かったのだけど、エロありで良かったのに!とそこが残念です。
    あっさり終わっちゃって、、再登録したのにこれからどうしよう、、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー