みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
- 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
こちらの方の漫画も読んでみましたが、これじゃない感がありました。
色々問題があるようですが、個人的にはこちらの絵は好みじゃないかなぁby ys4210-
7
-
-
1.0
絵は綺麗だけど…
訴訟の件が気になって話が入ってこないです。「漫画」には楽しませてもらっているので漫画家さん一人一人の労働環境が改善される事を祈っています。
by ななのなは-
5
-
-
2.0
うーん…
カラーで今風の感じになってるのは良かったんだけど…やっぱり訴えられたやつだからオススメはあまりしません。少しおもしろいかなー
by イケメンすぎ-
3
-
-
5.0
面白い
先生大好きです!!ストーリーが進むに連れてどんどん好きになりました!!かっこよくて、優しくて憧れます!
by さつまにあんこ-
1
-
-
1.0
元の白黒版と比べて
韓国漫画のように感じます。
せっかく白黒漫画には感情も込められていて
漫画として凄く魅力あるものだったのに、
お金儲けでカラー版が出され、その結果、
白黒漫画が連載ストップと裁判沙汰になり
非常に残念です。by ぽぽちゃん2-
11
-
-
5.0
見た目清楚で完璧な女教師がとんでもない闇人間というものすごく興味を惹かれる、凄く面白いマンガだと思います。
by sky fly-
0
-
-
1.0
これはひどい
モノクロ版更新が止まったので、こちらを最初から読んだが絵が悪いのかなー?モノクロで感じた緊迫感やすっきり感がまるでない。お金出してまで読みたいとも思わない。頼むからモノクロ版復活してください。
by だんだゆ-
12
-
-
5.0
噂の
めちゃくちゃ広告で出てくるこれ、ちゃんと面白かった笑笑笑笑
無料分読み終わって購読するか悩み中でございますby あさほき-
0
-
-
5.0
かなり良い
人から「感情」というやっかいな要素を取り除くとこうなるのかな?って感じのストーリーです。淡々と進んでいく主人公の行動に親近感がわきます。
by 晴耕雨読-
0
-
-
5.0
次回が待ち遠しいです。
こんなストーリーは引き込まれてしまいます。こんな先生いたらどうしようと考えます。絵も綺麗で読みやすいです。
by きよぞー-
0
-
