みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
- 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
コハルちゃん大好き♡
悩み苦しんでいる生徒を守るために徹底的に相手に仕返ししてくれるコハル先生♡
強くて賢く、守ってあげる生徒には愛情深いし、テンポよく潰していくのでとても小気味良い!
ただし残虐な趣味も兼ねてるので度を超えてる笑
本家?も読んでみたけど、ただただシンプルに絵柄が好みではなかったので私はこちらの方が好きかな。
物議を醸してる作品のようですが、私には関係ないですし、どうでも良いですね♡
続く♡←これ好きby evilmilktea-
4
-
-
4.0
スカッとします
賢くて正義感あって?
弱者に寄り添い、悪い生徒をやっつける!漫画の世界くらいは
こんなお話があってもいいと思うのです。
とってもスカッとしますし、読んでいると精神的に強くなれそうです。by イングリッド-
0
-
-
3.0
小悪魔教師サイコ
家庭事情により心が歪んで育った子供たちは、可哀想な気もしますが、一方で真面目な子供たちがいたぶられるのは許せないです。先生が手を汚さなくても社会的に加害者とその親が罰せられますように。
by にゃんごにゃん-
0
-
-
3.0
最初は、「ごくせん」的な感じかなと思い読み始めましたが、サイコな先生の話でした。スカッとした部分もあるけど…人間て怖い…
by なまたなやわやな-
0
-
-
2.0
なんか
なんかよくある系の漫画。
他のレビューにもあったけど
流石にダメでしょ。
無料分で十分だし
続きは見なくていい感じby 黒崎夢歌-
1
-
-
2.0
おもしろい
思った通りのサイコパスで読んでて面白いです。
もっと無料で読みたかったです。
ポイント貯まるの待ってます。by aむーむ-
0
-
-
3.0
先生
こわいもの見たさで、おもしろいなあ。次は、何か起こるんのか とか想像力働かせて読むのが、楽しいです。
by とーいおーい-
0
-
-
3.0
ぐろめなシーンも多々あるのですが
初めてみるジャンルなので
面白いです
ワクワクしながら見ています
ちょっと怖いですが‼︎by merumerumeru-
0
-
-
3.0
かなりエグい場面がありますが、続きが気になってしまいます。先生はカワイイですが、中身はほんとにサイコです。
by トキネ-
0
-
-
1.0
絵がキモすぎる
これは酷い。絵がキモすぎて話が入ってこない。先に別会社のやつを見てしまったから、余計に酷さが気になって、読むのムリ。
作画の人は才能無いので、転職した方が良い。by あらさd-
6
-
