みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
- 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サイコが綺麗でクール
第5話まで読みました。
サイコと生徒の家族との関係が気になるところ。
イジメ女子の昭和?平成?の外見の古さになかなか馴染めませんが、サイコの逆襲も気になります。by みと77-
0
-
-
2.0
絵はきれいです
他の方のレビューでもある通り、合田先生の後発な分もあり、物足りなさは確かにあります。
ただ、読み進めていくとストーリー展開もそれなりに面白いかなと思います。大きな衝撃まではいかないですが、意外性はところどころある印象です。by みなとけん-
0
-
-
4.0
痛快!
陰湿なイジメといじめっ子に嫌悪感をいだいている私としては、この先生の復讐劇が痛快です。が、ホントに殺してしまうのはちとやり過ぎでは…!?「そこまで仕返ししても良いのだ」と勘違いする人たちが出ないことを祈ります。
by ニックネーム88-
0
-
-
1.0
先にこちらを読んでいました
先にカラー版を読んでいたので、モノクロ版を見つけた時は戸惑いました。
全く話も同じだし、なんで2つあるんだろう…と思いながら、絵はモノクロ版のほうが好みだったので読み進めていきました。
読み進めるうちに、引き込まれるのはモノクロ版で、読み返すのもモノクロ版でした。
その頃だったか、裁判のことを知って理解しました。
漫画業界はこんなひどいことが、まかり通るのですね。驚きました。
結論として、この件があろうとなかろうと、モノクロ版のほうが良いです。あちらで続編を読みたいです…。by ささはらあやか-
12
-
-
3.0
まぁまぁかな〜?
別の作家の方で全く同じ内容の漫画を読んだ事あったけど…どっちが本家なんだろう?
話の内容はガッツリサイコ過ぎず、グロテスクなイラストもそこまでなくて読みやすく面白かったです!by ぽにょぽにょ〜-
0
-
-
5.0
このお話めっちゃ面白かったよ〜!
サイコってサイコパスのことだったんだね〜!
お話の内容もふつーにおもしろ〜かった〜!by koto821-
0
-
-
3.0
先生すごい
小学校時代の先生、見透かしてて、すごいと思いました。なかなか良いアドバイスで、一見まともな大人を装うことに成功したんですね。
by コジコジコージー-
0
-
-
1.0
とてもがっかりした
合田先生の作品を楽しみにしていたのに、こちらが原因で更新されなくなってしまってとてもとても残念。こちらは読みづらいし、キャラクターに魅力を感じない。もう読まない。
by satokosan-
12
-
-
1.0
韓国
興味本意でカラー版を読んでみたものの、他の方が言う通り、無表情でなんだかなあ、と。同じ作品なので、やっぱり同じ内容だけど、比較してしまう。縦読み版は別物なのか?普通に漫画だと思うが…。あまりドキドキハラハラしないのは、なぜだろう。
by ゆひり-
6
-
-
5.0
エロくてスカッとするほどサイコすぎて好きです。絵もきれいで読みやすくて読み始めたら止まらなくなりました。
by Taig-
0
-
