みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
- 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
感情がいまいち
絵はキレイですが感情や動作が面白くなくて(合わなくて)イマイチです、途中でリタイアしました。
この前に描いていた方の方が同じ内容でも面白かったです。そちらの続きならまた読みたいです。by あずきぜんざい-
6
-
-
2.0
内容が全く一緒なのに
残念ですが、元の先生の作品の方が、小春先生の怖さ、可愛さが上手く表現できています。すみません、課金はできません。
by くーちゃんまん-
5
-
-
4.0
良い
ストーリーの内容もたのしくて、全体的に最後までたのしめる漫画だとおもいます!これからも期待できるのでおすすめです
by ぴる-
0
-
-
4.0
サイコパス
サイコパスの教師??って、どうなるんだろう??タイトルみてみて、読んでみたいなぁ!ってついつい、読み始めました〜!
by お時計さん-
0
-
-
3.0
ん?
こちらは同じ作品が2つありますが、こちらのほうが新しいのでしようか?面白いのですがこちらは無料がみじかいです
by あか6827994-
0
-
-
4.0
残酷なんだけど、悪いやつを成敗してるような感覚になります。ついつい主人公を応援したくなる漫画でした。サイコパスなだけなんだけどね。
by とんぽんたた-
0
-
-
1.0
絵も淡々としているし、話もあんまりでした。
他の人のレビューをみてそういうことか、、、と納得しました。by いのりちゃん-
6
-
-
3.0
メンタル強し
センセーは、どんな嫌がらせをされても平気な顔をしているのですが、それはメンタルが強いということでなく、嫌がらせなどという半端なという概念がないサイコパスだから、という設定なのですね!怖いけど面白いです。
by ぴょこヒヨコ-
0
-
-
2.0
揉め事云々は置いといて
なんで後発なのに、先発よりもこんなにクオリティが低いんだろうか…
絵が漫画というよりも紙芝居みたいだし、小悪魔というよりも人形・マネキンてかんじだし、表情も乏しくて狂気を感じられないし
先発よりも良いところを挙げるとしたら、カラーなことと話の続きが分かることくらいではby 午後3時の通りすがり-
5
-
-
1.0
絵がちがうなとおもいました。
よく見ると、作者がちがくて、、、、
かってに書いたのでしょうか、、、
よくわかりませんが、合田先生が描いたのが好きです。by mihisa-
9
-
