みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
- 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
フルカラーでキレイ
モノクロと作品同じなのかな?でもこっちの先生の方が大人っぽいです。生徒もなんか違う感じ内容はおなじかな
by さなかなあ-
0
-
-
1.0
星もつけたくない
テクニックだけある、のぺっとした絵。
"静止画"なら上手い!キレイ!となるかもですが、漫画だからこその動きが感じられない。
ストーリー内容が内容なだけに、この絵は合わない。読む気がしないのもあるし、反発心として、読みたくない。出版社から仕事として与えられたのだとしたら、作家さんには申し訳ないですが、この作品は消して欲しいです。by Ryuyuijyn-
8
-
-
4.0
サイコ
やってることはやばいけど相手が相手だからかざまあみろって思ってしまう。なんかわかんないけどさすがサイコって感じ
by Àbit-
0
-
-
5.0
エ〇いけど、怖い…
いや普通にエロガキとか多いし、いじめはある、先生は怖いほど天然だけど…先生がギャップすぎるのよ…
ほんとに人を痛めつける時の顔はサイコすぎる…作品名にも納得ですわ…by おすすめです!-
0
-
-
2.0
漫画家違い?
こういうのってよく理解出来てないのですが、同じ話を違う違う方が書いてる仕組みはどういうことなんでしょう?
それにしても何と呼んでも怖い話ですby トゥトゥ-
0
-
-
5.0
スカッとするけど、実際こんな人が教師をやっていたら…と考えさせられます。教師じゃなくても、怖いと思う。
by ててまり-
0
-
-
3.0
先生こわいこわい。サイコパス先生。ザックザクやっちゃってくれます。でもある意味一貫性があるのかもね。
by あたたたたー-
0
-
-
5.0
きになるきになる
絵がきれいだし、そのぶんリアルにこわいから
ついつい読んでしまう。ポイントがどんどんたりなくなるからこますby からあげおかず-
0
-
-
4.0
最高!
別の作家さんの作品も読んでますが
どちらも良いところがあります。
話題の縦読み漫画なのでスマホで読みやすい。
フルカラーなのも嬉しいポイントです。by なるふ-
0
-
-
4.0
スカッと
する部分があるのはおかしいかもしれないが犯罪行為には同じ行為でという気持ちが分かる。日頃の鬱憤を晴らせる漫画
by やす&-
0
-
