みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
- 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
意外と
初め読んだ時は、ただただサイコなのかと思っていたけど、次第に彼女の信念で周りの人が救われている事に、結構良い人なのかも?と変わってきました。捕まらずに上手く信念を通して欲しいですね。
by 結構好き勝手に生きてます-
0
-
-
3.0
爽快
難解な事件を残酷ではあるけどサクサク解決していく先生が面白い。ま普通だったらバレそうですけどね。いつも危ないけど無傷で凄いね、こんな先生いたら嬉しいよね
by 冬威-
0
-
-
5.0
小悪魔と言うより
小悪魔教師と言うよりはホラーな教師でした。小悪魔と言うエロ可愛さは微塵もありません。彼女に目を付けられなければ最高に良い教師ですが、睨まれたら人生詰みます。初回版とは話が少し異なりますが大体の流れは同じなので楽しめますね。学校のイジメ問題を解決させていく、教師のストーリーですがやり方は小悪魔と言うよりも悪魔? 必殺仕事人の所業ですね。
by アツケン-
0
-
-
5.0
こんな先生がいたら世の中、特に学校の中でのイジメはなくなるのではないかと思ってしまうほどの話しですね。
イジメをする者もイジメられる者も何か理由があるんでしょうが。
特にイジメめる者は、自分の弱さを見せたくないから虚勢を張るんでしょうがね。
こんなサイコパスの先生がいたらちょっと怖いけど、悪さをしない人にとっては、いい先生なんでしょうね。
愛する生徒を守り、その事によって自分も満足することは最高ではないでしょうか。これからの展開が楽しみです。by 長崎のヨッチャン-
4
-
-
5.0
面白い
最高にサイコパスです。本物のサイコパスの思考回路、行動、などなどがよく分かる作品で、とても興味ある話。
by ぽこもん-
0
-
-
3.0
クエストで知りました
クエストで知り、コメントでモノクロ版を知り、問題に巻き込まれていると知りました。
私が普段読まないジャンルで、ドキドキしながら楽しく読ませていただきました。
モノクロ版が先発で、そちらの配信が止まっているからか、カラー版によくない意見が多いようですね。
これだけ反響が多いと読む方も多いので、これを読んで大義名分があれば心春先生みたいなことしてもいいのでは?と
勘違いする輩が出ないようにと願うばかりです。by けしごむ39-
0
-
-
4.0
こわいもの見たさ
ちょっと不気味なストーリーですが、続きが気になります。サイコ好きには面白い展開というのでしょうか…サイコ系はあまり読まないのですが、絵がキレイなので、読みやすいです。
by ひろひろりん1633-
0
-
-
4.0
サイコパス系が好きな方に、ぜひおすすめします。絵も見やすくて好きです。しばらく読んでいきたいと思います。
by Akoあこ-
0
-
-
5.0
サイコ楽しい!!
サイコは読んでて、何だかなんでか楽しいって思えるマンガです。(怖っ!!←笑)
読んでると、怖~ッ!って思う反面、なるほど~。と思わせてくれる部分も多いマンガですね!(笑)
読んでみて!!無料な部分もあると思うから、まずは読んでみてください。by くひめ-
0
-
-
1.0
うん
でも、やっぱモノクロ版の方がこはるちゃんの表情がよかったきがするなー。5話で飽きちゃった、、、。まあ、無料の範囲で見てみるか。
by くーぴーくく-
4
-
