みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
- 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
設定が面白い!
絵も前より綺麗なので読みやすいし、
女の子も可愛い✨
少しお人形さんぽいけど
綺麗だからOKです!
内容も惹き込まれます〜✨by 片倉小十郎-
0
-
-
5.0
非リアル
ストーリーが結構ヤバめで面白い
いじめっ子達が次々とやられていくのが見てて気持ちいい
だけと、ある意味現実でやったら普通に犯罪行為だから、非リアルだなーって思うby 🍊の妖精-
0
-
-
3.0
サイコパスもの!
カラーで綺麗で、
そこまでグロいシーンは描かれてないから、
ゾクゾクしたい人にオススメです・:*+.\(( °ω° ))/.:+by ひよりみく-
0
-
-
5.0
学校もので、先生がサイコで最強で恐ろしい
虐められている生徒の救済ですが、彼女は本当にサイコですby Lottie-
0
-
-
4.0
怖いけど読みたくなる
絵が可愛いのに
思考や行動がとんでもなくて、怖いけど続きが気になって読みたくなりますby ホロピ-
0
-
-
4.0
先生が面白い
権利関係でごたごたしてるようですが、こっちはこっちで楽しく読ませて頂きました。
カラー絵は綺麗だし、読みやすかったです。女子生徒がちゃんと今風に可愛いらしく描いてあるのも良いと思いました。
トリックとか雑に感じる事もありますが、何より先生の考え方が面白いからか、サクサク読み進めてしまいました。少々課金もしてしまった。
話があまり大きくならずに、校内くらいに収まっていた方が好みではありました。
幼少期から仕上がってたコハル先生が怖可愛い感じで良かったですね。by 腐細胞性物質-
0
-
-
3.0
タイトルにひかれて~
本当にこわいですねー 作り物だから見れるけど、実際に、こんな人居そうで、すごくストーリーが、こわいです。
by ようちゃんよ-
0
-
-
5.0
ありえん
ありえなさすぎて面白い
憧れた先生はサイコパスじゃなかったのにどうしてこうなったサエコ、、
いま野々見?の会だけどなんなんだあの女、、
夏川が本当はいじめなんかしてなくてよかったー
久しぶりにスッキリしそうな話だけどどうなるんだろう、、by huck.-
0
-
-
5.0
あー。怖い。怖いけど、先が気になって読んでしまう私も怖い。罰は、与えて欲しいけど、そこまでするか!と思いながら読んでしまう。
by ユッき-
0
-
-
3.0
先生かわいい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
お話ぶっ飛んでるし先生もぶっ飛んでるけどなんか見続けちゃう笑笑by hhhhiki-
0
-
