この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 2,130件
評価5 23% 500
評価4 24% 516
評価3 27% 574
評価2 9% 201
評価1 16% 339
411 - 420件目/全2,130件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    タイトル

    タイトルから読みました。
    絵はカラーだから良く見えるが動きはイマイチですね。
    構成もあまり良くないかな。
    話はあまり表現の自由はあるけど、模倣とかあるといけないので星2つ。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いやぁ〜こわいこわい…
    ホントにサイコパスなんているのかな
    あえて絵を無表情にしてる…?
    それがさらに怖さを増してます。
    良い先生を演じつつ生徒を巻き込んでいくのがスリル満点ですね

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いやぁ、こわいこわい、ほんとにサイコパスっているのかな…でも、教師のご都合目線での当たり前の判断に「本当にそうでしょうか?」と疑問を投げかけられるのは、学校現場に限らず、今の社会でも大事なことなんじゃないかと、思いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すごいです

    これまで主に少女漫画や、ファンタジーなどのふわふわした漫画を読んできたので、刺激的でした。目が覚めます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵も良い

    タイトルから面白そうで読んだんですけど最初はただのサイコな人なのかなと思っていたけど彼女の過去とか信念を知ると面白くなってきます!おすすめです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    前に広告で見て…

    タイトル通り前に広告で見たなぁと思って見始めました!やっぱりこういう系はいいですね!!スッキリしますよ〜!
    いじめっ子を成敗…っていうかもうそれ通り越してるんですけどwあとちょっとグロ要素入ってますね!
    私はそれも一興と思ってます!
    スッキリしたい人やビジュが好きな人はぜひ見てみてください!!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    こわいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    絵のためか、怖さがじわじわときます
    サイコのお話なので、注意は必要そうです
    (読む時間帯とか)
    無料分読んでから課金して読んでいますが、小春先生が可愛かったり、サイコで恐ろしかったりとおもしろいです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    小悪魔教師サイコ?

    ネタバレ レビューを表示する

    小悪魔教師サイコ?と思ってたら、恐怖のサイコパス女教師デーモンサイコさんでした。
    人の心の一部を持っていない女性でいたら怖い。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    悪を成敗するにあたって、時に最終手段も辞さないというストーリー、最高です。実に面白い作品です。ここまで来ると、タイトルにある小悪魔などと可愛いもんじゃなあですね。ところで、他の読者もコメントしてましたが、何故画作者が変わってしまったのでしょう? 自分も感じましたが、主人公の表情が能面というかマネキンのように、どうも今一しっくりこないです。初めに見てしまった作品がイメージとしてあるだけに、正直残念です。其処は出版社なのか、原作者なのか分かりませんが、同じことが起こらないようお願いします。

    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    モノクロ版と比較して初めてわかる

    カラー版からスタートしたので、他のコメントにもある無表情とか淡々としてるとか、「サイコなんだからそんなものでは?」と思っていました。

    カラー版無料分が読み終わったので、モノクロ版に行きました。

    本当に全然違いましたね。いやなんか時折り構図とかは似てるんですけど、
    小春先生の表情や心理描写はモノクロの方が丁寧に描かれています。そしてグロさも割とハードです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー