みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
- 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
サイコパス
教師がサイコパスなら、意外とこのストーリーのように上手く?立ち回れるのかもとちょっと思ってしまうような作品です。
by 大シン777333777-
0
-
-
5.0
無料まで読みました
無料まで読みました
まだ最初の方しか読めてませんが、葛西先生がどのように生徒の幸せを守っていくのか、楽しみです。by りっくんだよぉぉぉぉぉ-
0
-
-
5.0
わたしみ
面白いです。先生のサイコパス具合が想像以上で怖いけど爽快で良い
次はどんな展開になるか全然読めないので読んでいて楽しいです。by わたしみ-
0
-
-
5.0
こっちはこっちでいぃー!!
この作品は私は前モノクロ版を一回読んだことがありますだけど色ありはなくてとてもおもしろかったです!!というか普通にこっちの方がおすすめです
でもそんなにグロイの無理な人はモノクロ版の方が
いいとおもいます!てか普通にこの先生普通に最強すぎて見てるだけでも楽しいです是非おすすめですby いえない-
1
-
-
5.0
実際にあると思う
こういういじめって普通にあると思うし北海道の事件もそうだよね。 こういう漫画始めて読んだけど面白い
by フエンテス-
0
-
-
3.0
こわいけど魅力的
サイコパスものとしては、面白い視点かと思います。また絵がきれい
「生徒を守る」と言う信念は純粋な思いに感じるby a・lpaka-
0
-
-
1.0
うーん
無理やりすぎる話の展開と、ストーリーが繋がらない感が あって、申し訳ないけどあまり引き込まれなかったです、
by Opportunity-
2
-
-
3.0
酷評ばかり
確かに元のマンガとは別物ですが、
この作品は作品として面白いと思いました。
事情はよくわかりませんが、同じタイトルの作品が二つあるのは気になりますね。by JJ社長-
0
-
-
4.0
面白い
面白い新しいサイコ。
最初は優しい先生かと思ったけど先生自体がサイコだった。
大人しい女の子をいじめていた女の子が死ぬのはすごい死に様で良いとは思わないが、いじめた人間は罰せられるべき。公の立場で みんなの前で謝らせるべき。by 桜おばさん-
0
-
-
1.0
びっくり
モノクロ版と同じ作者さんかな…と思いきや違うのですよね…。
うーん。残念です。by ママSan-
2
-
