みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 166話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
- 26話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
現実にはこんな先生中々いないだろうなと思いつつよみはじめました。毎回問題を解決していくので、スッキリして読めてました。
by きむちろ-
0
-
-
2.0
もうひとつの方が好きかも
ストーリーは同じようなんですが、微妙に違う
生徒のキャラも韓国漫画っぽいです
好き嫌いが別れそうな作品ですねby みやたさん-
3
-
-
5.0
めちゃくちゃ怖い
これこそアンチヒーローってやつかなぁ。ブラックな正義。生徒たちを救う女神と呼ぶには違うようで違わない。本当の正義はどこなのか?考えさせられるストーリーです。
by 草薙風文-
0
-
-
3.0
最初
カラーじゃない方から読んでて、おすすめでフルカラー出てきて、少し違う部分あるけど、白黒よりリアル!
by タロナセ-
0
-
-
5.0
白黒版より
白黒版よりサイコ色が強いと思う。白黒版のサイコ先生は、かわいい顔とやることのギャップがすごかったが、フルカラー版は先生の顔が普通な時でも冷たい怖さがある。
by すぎでい-
0
-
-
3.0
サイコパスだけど
主人公の動じないところがカッコいい。実際にあったら、エグいけど、マンガの世界だから見ていられる。次はどういう方法で解決していくのか気になります。
by まこはん-
0
-
-
5.0
怖い、、
怖いけど、イジメに遭ってる生徒を守ってあげてヒーローじゃ無いですか!!
怖いけど小気味いい。
こんな先生がいてくれたら、イジメなんか無くなるのに、、
先が気になって課金して読みました。
警察来るのが遅くてハラハラドキドキしましたよ〜by 秋うさぎ-
0
-
-
4.0
面白い
美貌もスタイルも抜群で、問題の高校生相手に動じない先生、次々に生徒を幸せにしていって素敵です!先生にかかればきっと大丈夫って安心してたくせます。面白い
by charmmy_s-
0
-
-
5.0
本来ならスカッとする内容のはずなのに方法が怖すぎてゾッとしてしまいました。私は人に優しく生きていきます。
by 순-
0
-
-
5.0
ヒヤヒヤする
毎度 ヒヤヒヤ どうなるのか気になる 自分にない感情が… こわい サイコパスってこう考えてるの?本当?いたらやばい
by めいさん12-
0
-
