みんなのレビューと感想「愛してるゲームを終わらせたい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 77話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ゲームでも
ゲームだとしても本当に好きなら隠すのは大変だよね。気持ちを素直に伝えるのって簡単なようでとっても難しいことだもんね。
by たけくまさん-
0
-
-
5.0
2人とも可愛くてキュンキュンします!
素直になれない二人。これからどうなる。気になる気になる!by にじゅうとびあやとび-
0
-
-
5.0
うんとってもかわいい。こんな恋愛って意外と楽しいかもしれない。ドキドキしながら読める漫画です。でも結構好みで綺麗です
by Lilies-
0
-
-
5.0
初々しくて可愛い!
意地っ張りな2人のやり取りが、とにかく可愛い。お互いにドキドキしているのに、照れているのに、ひた隠し。
ずっと見ていたい。by 匿名希望でも良いですか-
0
-
-
5.0
無料分を読みましたが、正直キュンです!面白いし、キャラも良い!お互い両思いなのに、なかなか。タイトル通りのお話です
by すもももすもも-
0
-
-
5.0
小学六年生から続いている愛してるよゲーム。素直になれないユキヤとミクの甘酸っぱい初恋の感じが何となく親目線になり、たまらなくキュンとしちゃいます。可愛いです
by エッグトング-
0
-
-
5.0
お互いに大好きなのに言葉にできずにゲームだと誤魔化して居る関係が面白いですね、! 面白いし読み応えがあると思います。
しかし 70ポイントは高いと思いますが読者の皆様は、どう思われますか???
でも 結局、気にしながらポイント追加して読んでいます。by fubaba-
2
-
-
5.0
いつまで⁉️
ドキドキが止まらない😍
本当はお互い意識しまくりの
両思いなのに
なかなか素直になれず…
ここまで来たらどう結末を迎えるのか❔by ぷらいまろん-
0
-
-
5.0
かわいい!
あ~両片思いか!
なかなか素直になれないやつだ~
少女漫画みたいに変な甘さが無いところも良い
絵も好み
イケメンだし可愛い!by いもすけおやぶん-
1
-
-
5.0
やばいです!好き!
一気読みしました!もうやばい!
早くくっついてほしいけど終わってほしくない!
絵も可愛いし言葉のチョイスもいい!面白い!
笑えるセンスも感じる!きゅんきゅん!
最近落ち込んでたけど、これ読んでなんか元気もらいました!最高です!by にゃーにゃんにゃん-
1
-
