みんなのレビューと感想「わたしの苦手な彼」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私も苦手。。
私の苦手な彼は、
私も苦手なタイプでして。。汗。
漫画で苦手な彼のいろんな側面が見れるのは凄く面白いです。by はいか0098-
0
-
-
4.0
タイトルから、、、
タイトルから、もっと嫌味とか言う彼なのかと思ったけど、とっても紳士で素敵な彼でした!しかも、イケメン!笑
by 5児ママちゃんみー-
0
-
-
2.0
イアムさんだから
読み始めましたけど、主人公は頑張ってるけど、お相手の男の人が、クズ…だな、と思えて好きになれませんでした。途中で読むのやめてしまった。それとも最後まで読んだら、また違った感じを受けるのかな。
by 苺です。-
0
-
-
2.0
多分ギフトで届いたので読み始めましたが…1話から読み返しましたが…酷いです汗上司のパワハラ発言から、主人公の仕事の出来なさ、おまけに仕事中のため息…他の方も書いてましたがどうしてこの主人公を好きになったのか…まだ話の途中ですがわかりません。多分課金はしないと思います。すみません。
by マンガ大好きニータ-
0
-
-
2.0
うーん
とりあえず無料分だけは見ますが多分課金はしませんねー。何だろう、話のペースが悪く何となくウダウダ感がありスッキリ読み進められません。内容的にも良くも悪くも一般的でお金を出してまで読みたい気持ちにはなれません。絵がキレイなだけに惜しい感じですね。
by ーまるー-
0
-
-
5.0
おもしろい
なかなか進展がなくて、ヤキモキしながら見ています(^^)早く幸せになってほしいなぁとおもっています。がんばれー
by なたまめちゃ-
0
-
-
3.0
漫画のヒロインには珍しく仕事がそんなに出来るわけではなく凡ミスが多いヒロイン。会社も人手不足で彼女に経理や総務の仕事を押し付けてくるしパワハラもある。そしてヒロインが苦手な相手は会計士。ミスやスキルアップについてとても細かく口うるさい。しかしだんだん会話するうちに気持ちが揺れてきて、というお話。ヒロインのステップアップの物語なのかな
by たのみ-
0
-
-
4.0
好きな作品の一つになりました。
吉川さんがドタイプ過ぎて、、
こちらをきっかけに、原作のコーヒーに角砂糖を拝読しました。
漫画版はいくつか大事なところを端折っているので、星を一つ減らしました。
原作を読むとすっきりして、再度読み直しました。by いーぬ-
0
-
-
3.0
特に魅力がない、社会人なのに高校生?のような言い訳ばかりしているような主人公が、仕事もできるイケメンに、なぜかぐいぐい押されて恋愛もして仕事もがんばって成長しちゃうの!という夢を一緒に楽しめるなら、読めるかな?私は無理でした。
by Ranger-
0
-
-
2.0
1話1話が辛気臭い。なかなか進まない。無料分は、見ようかな。という感じです。まぁ、いろいろあるけどこの2人は、くっつくんだろうし。
by 月糸-
0
-
