みんなのレビューと感想「わたしの苦手な彼」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
わたしの苦手な彼
作家
ダダ イアム(プロフ付) イアム
配信話数
全63話完結
配信巻数
全6巻完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,342件
評価5 22% 293
評価4 30% 400
評価3 33% 437
評価2 11% 146
評価1 5% 66

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全1,342件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん

    何故だろう、何故か心ひかれなかった…
    絵も綺麗だし、話も展開読めたけどそんなに無理矢理感なかったんだけど…。登場人物に熱がないっていうか、リアリティがないから…かな?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    実はいい人?

    冷静で的確な吉川さんに、仕事に対しての指摘を貰って、仕事に対して前向きになっていく結月!
    私まで元気を貰った感じがします

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ん~・・

    イケメンハイスペック男子の溺愛モノかな~と、序盤見てみましたがヒロインにはもう少し頑張って欲しい!
    なかなか感情移入できなくて少し残念・・

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインにいまいち感情移入できず、
    読み進めるか迷っています。吉川さんはかっこいいし、利用したってところまではわかったけどなぜ彼女なのか?というところが気になりますがポイント消費するほどかどうか葛藤中です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    吉川さん素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵なストーリーでした。少し焦ったいところはありましたが、みんながハッピーエンドなので良かったです。吉川さん、本当に素敵でした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと意地悪だけど優しい、沼るタイプだなと思いながら読んでいる。
    待てば無料、ありがたいです。
    続きが気になる。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    合わなかったー。

    無料分を読み進めていましたが、挫折しました。主人公にも、彼にも感情移入ができず仕舞いでした。絵は綺麗だったと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が好みでイアムさんの作品面白いものが多いので読んでみましたがなかなかストーリー良きです!続きが気になります!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    きっと吉川さんは、真剣にヒロインのこと好きだったんだろうに。ヒロインは、どこまでも自分に自信がないから、自分の気持ちに素直になれず、全然可愛くない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    どうなる?

    苦手な人と少しずつ距離を縮めていく主人公が可愛い。苦手から好きになって付き合い始める(のか?)の心理描写が楽しみ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー