みんなのレビューと感想「わたしの苦手な彼」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どんどんハマる
彼の本音、気持ちが見えづらく、主人公は戸惑います。めちゃ分かる‥。
だんたん彼の主人公に対する愛情が見えてきて、キュンキュンしてきます。
最初はそこまでハマらないと思っていたのに、どんどんハマりつつあります😅by momonashi5-
0
-
-
4.0
何を考えてるから全然読めない彼ですね。彼女が不安になるのは当たり前です。彼女、いい子だから、二人が相容れない関係に本当にヤキモキしちゃいました
by 東電万作-
0
-
-
2.0
謎
主人公にいきなり告白する彼。どこが魅力的かもわからないし…。努力し始めて少し輝いてきた所はあるけど…考え方が幼稚
by !さんかく-
0
-
-
1.0
ダメだ
主人公と相手の男、どちらにも共感できない。
30過ぎた男が若い子相手に気持ち悪い。
主人公も文句ばかりで頭が悪いし。
読んで損した。by ゆめめはひめめ-
0
-
-
5.0
クール
クール吉川、最高です。私のドストライク!このあとの展開が気になりますが、ポイント消費をせずここで終わります。
by 2PMニックネーム-
0
-
-
4.0
吉川さんイケメンで仕事できて駆け引きもうまい、手のひらで転がされるのもよいけど悔しくなりそう。ヒロインの性格はどこにでもいそうで親近感あり。
by おやつや-
0
-
-
2.0
表紙が素敵
タイトルも気になって読み始めたのですが・・・・・・他の方もレビューに書かれていますが
ヒロインが、とても残念な人で、社会人としてダメなところが目立ってしまい~
せっかくの恋話が、色々と都合よく無理があるなぁ・・・・と感じてしまい~
なんだか (´-﹏-;) 残念ですっ!
ヒロインが、もう少し一般的な社会人の意識をもって仕事を頑張ってる人を描いてほしかったデスby きらりなっち-
0
-
-
5.0
無口な
オン・オフはっきり分ける彼とびっくり恋愛に進むのかしらドキドキして早く読みたいです。彼女も学んで次に進む力があって素敵
by のりのりへい-
0
-
-
3.0
無料分を読み進めています。読んでいて話の展開がなんだかスッキリしない感覚を覚えますが、とりあえず無料分が終わるまで読んでみようと思います。
by カノコノコ-
0
-
-
3.0
無料分を読み終えました
みなさんがレビューに書いているように、確かにヒロインの仕事に対しての向き合い方に、最初はすごく苛立ちました 経理がそんなのでよく会社がなりたっていたのか 会計士がどれだけ大変な思いをしているか そんな事を先に考えてしまいました でもまぁ恋することで仕事にやる気を出して、勉強をし直して、よかったよかった? 苦手な彼?ドMなヒロインに見えている私で その後は…まだもう少し期待してます
by RUna-
0
-
