みんなのレビューと感想「悪党の母になりました」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で48話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 218件
評価5 22% 47
評価4 30% 65
評価3 34% 75
評価2 12% 26
評価1 2% 5

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全218件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公にとても感情移入して読めました!なついてくる子供も可愛い!
    絵がとても綺麗なので何回も読み返しています!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    翻訳がレベル低すぎ

    文学だと翻訳の間違えはほとんどなく、素晴らしい日本語に訳されていたりするのですが、韓国漫画は訳が下手なうえ、「やった」が「やられた」など真逆の意味にされていたり「は、が、に、を」もほとんどの漫画で何度も間違えているので、いい加減にして欲しいです。もっとまともな翻訳者さんはいないのでしょうか?漫画自体は面白いです。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    本来はいじめていた子供を可愛がることでバッドエンド回避を試みる主人公。
    本当にかわいらしい子供かと思ったら、なにか裏がありそう?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。母が息子の黒さをよくわかっていなくても、可愛がっているうちに息子も、夫までも少しずつ変わっていく様が嬉しくて楽しみに読みました。

    by cnono
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。義息子が溺愛パターンが大好物なので面白かったです。イラストが少し残念かも…まぁ酷評するほどではないかな?
    続きを買うかは検討中。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    推します

    私的には推しです!まだ無料分途中ですが親子でジェラってるのは私の勘違い?この先が楽しみです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    悪党親子が元保育士で転生者のヒロインの思いやりや愛情に触れて、優しさや感情を取り戻していく過程はホッコリします。無料分では、ヒロインと夫との恋愛は進んでないけど、この先本当の家族のようになっていくのかな…ポイントが貯まったらこの先読むのも考えます。課金まではしないかな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヤキモキ⁈

    読んでヤキモキする部分もあるけど、全体的にいい!面白い!展開もよく、絵もキレイで、おすすめな作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    悪女

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女だからバッドエンドで終わらないように物語を回避してるのに上手くいかずに違う物語りになってる。
    最後まで楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    男女問わず綺麗です。その上、面白いしギャップが良いよ思います。そんなに期待していなかったのですが、表紙以上に好感が持てます。我が子に嫉妬する旦那さんは多いようですし、それをファンタジーにしているところがナイスです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー